• 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付20:00)

京都府京都市下京区善長寺町139 AMI四条烏丸708

最寄り駅:阪急京都本線 烏丸駅 25番出口から徒歩3分

癒しの隠れ家サロン Koti-Roseのブログ

Koti-Roseの大切なお客様へ☆お知らせ☆

皆様こんばんは☆
Koti-Rose Riekoです。


平素よりKoti-Roseをご利用くださりありがとうございます。


今日はひとつお知らせを。




Koti-Roseでは、オープンから約5年弱の間、
精油やオイル等原材料の高騰、諸経費の物価上昇の中、
顧客様のご負担が大きくならないよう、
価格やサービス、質の維持を保ってまいりました。



しかしながら、2019年10月より実施される消費税増税に伴い、
料金体系の見直しがどうしても必要となり、
大変心苦しく思いますが、
10月1日より、オプションを除く一部施術メニュー、物販価格を、
200円~600円程度、改定させていただくこととなりました。
(一部、据え置きあり)



改定後の価格につきましては、
このブログにて、今月末にご案内させていただきます。


(顧客様につきましては、以前にお渡ししているチラシの修正版を
10月に入りましたらお渡しできるよう、準備をすすめております)



9月に入り、ご来店下さった顧客様にも随時、お伝えしていっております。

皆様から、
「もちろん、もちろん~!」
「Riekoさんが損しないようにしてくださいね!」
「大丈夫です!来ます!」
「どこまでもついていきます♪」


等、とても温かいお言葉をいただき、
本当に素敵な顧客様に恵まれているなぁと、
改めて実感しております♡



今後はさらなる技術の向上、
サービスの向上へのこだわりを追及して参ります。



とても心苦しいお知らせとなってしまいましたが、
どうかご理解くださり、
今後とも変わらずお引き立てくださいますと嬉しいです。




なお、
EPARKに関しましては、
9月のご予約がほぼ埋まってきた時点で、メニュー価格を変更させていただきます。
そのあと10月のご予約を公開させていただきます。

9月にご予約をいただいているお客様は、10月への変更は出来かねますので、ご了承くださいませ。

新
サロンブログの
読者になる
投稿者
コティ ローズ(癒しの隠れ家サロン Koti-Rose)のスタッフ Rieko

Rieko

リエコ

お客様に自分だけの空間で、ココロとカラダが喜ぶひとときを過ごしていただけたらと思っています。 幸せな時間をKoti-Roseでぜひ。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
コティ ローズ(癒しの隠れ家サロン Koti-Rose)のスタッフ Rieko

オーナーセラピスト

Rieko リエコ

癒しの隠れ家サロン Koti-Roseのメニュー

EPARK限定

☆EPARK限定☆期間限定スペシャルコース

EPARK料金

5,300円

EPARK料金

6,800円

EPARK料金

8,300円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。