EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引

営業時間 10:00~20:00

山口県周南市速玉町6-29 奥野BLD1F

最寄り駅:JR山陽本線(岩国~門司) 徳山駅 山陽本線「徳山駅」出入り口よりバスで5分

SIKIのブログ

角層ケアでお肌が?!

久々のブログ更新

今日はSIKIがフェイシャルメニューのときに取り扱ってるナリス化粧品についてちょこっとご説明。

ナリス化粧品は歴史ある化粧品会社。
そして角層ケアに主に力を注いでいます。
皆さん、角層ケア、普段してらっしゃいますか?
多分ほとんどの方が「ノー」とお答えになると思います。

この角層ケアがすごく大事なんですね~

お肌の角層。。。ケアをしてないと年齢とともにだんだん厚くなっていくんです。
この角層が厚くなると
化粧品の浸透を妨げていきます。
なので、
「最近、化粧水の浸透が良くないな~」
「化粧水たっぷりしてるのに乾燥がなる気になるな~お肌がごわつくな~」
そういった方は、この角層が厚くなってる可能性が(>_<)!!

「ナリスの角質ケアは「ふきとり化粧水」

『不要なものを取り除き、必要なものを与える』

最先端の科学を取り入れながら、より良い製品へ。。。と生まれ変わっています。
また、老化角質をお肌に負担をかけずにより優しく取り除く為に
自然由来の成分にこだわっており
お肌に負担となる可能性のあるものはなるべく配合しないというところにこだわってます。
化粧品によくはいっているパラベンなどの防腐剤、
エチルアルコール、香料、鉱物オイルなどは一切入っておりません。
なので、敏感肌の方でも安心してお使いいただけるんですね~♪
(※個人差がありますので、すべてのかたにアレルギーがおこらないわけではありません。比較的起こりにくい。)


ふきとり化粧水
クレンジングや洗顔では落としきれなかった汚れ
蓄積された汚れを取り除き
皆さんが普段おこなっている化粧水や乳液などの化粧品の浸透をよくする。
これが、ナリスのふきとり化粧水です。

お肌がごわつきがちな方や化粧品の浸透が良くない方
お肌にお悩みをお持ちの方

SIKIでフェイシャルうけてみませんか?

きっと自分の肌が好きになるはず♥

※写真は美容イオン機器でふきとりをしたかたの一例。
貴女の肌もこんな状態かもしれませんよ。。。(((o゜▽゜)))








ナリスふきとり化粧水の一例
ふきとり
メガビューティー
メガビューティーで拭き取りをしたかたの一例
おすすめコース

新規限定クーポン

おすすめコース

フェイシャルコース

おすすめコース

フェイシャルコース

おすすめコース

フェイシャルコース

サロンブログの
読者になる
投稿者
SIKIのスタッフ 友廣 真由美

友廣 真由美

トモヒロ マユミ

当サロンでは、「美」と「くつろぎ」をコンセプトにしております。サロンに来ていただいてあなたの目標に対して満足いただくケアと、サロンでくつろいでいただけるように、゙おもてなじの接客とリフレッシュ出来る空間作りを心掛けております!両方をお客様お一人お一人に提供することで、お客様の理想に近づいていけると信じております! また、施術はもちろん、自宅でのケアについても適切なアドバイスをできるよう、日々努力をしております! 一人でも多くの方のお力になれたら~がアタシのモットーです。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
SIKIのスタッフ 友廣 真由美

店長

友廣 真由美 トモヒロ マユミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。