MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

福井県福井市福町31-1 鷲田ビル101

最寄り駅:JR北陸本線(米原~金沢) 福井駅 東口より車で12分

カイロプラクティック P'S 福井院のスタッフ

中村 文修(ナカムラ フミオ)
ピーズ 福井院(カイロプラクティック P'S)のスタッフ 中村 文修

代表 (16年)

指名して次へ
メッセージ
「こんなに楽になるならもっと早く来ればよかった」と驚き、喜ばれるお店
平日は夜21時まで、忙しいかたにもうれしい土曜日、日曜日も営業しています。 お店は心地よい雰囲気作りを大切にしていますので、女性の方も多く来店されます。 得意な肩や腰のハリはもちろんのこと、産後のケアやお体の巡りの悪さ・冷えなど女性のお悩みにも多く対応しています。 ほとんどの状態は解剖学的にも骨格を正しい位置に戻せば、豊かな生活が送れます。 優秀A級カイロプラクターの僕におまかせください。
施術歴
16年
得意な施術
カイロプラクティック/オステオパシー【腰、肩】
趣味・特技
■プチ旅行
■つり
資格・受賞歴
■優秀A級カイロプラクター
■テキサス カイロプラクティックカレッジ修了
接客のモットー
お客様が本気で悩んでいることを全部聞き出し、悩みの根源を一緒に見つけ、一緒に良くしていけるように親身になって取り組みます。
施術して終わりではなく、日頃の生活環境からひとりひとりにあった解決策を導きます。
今後お体が楽でいられるように、お客様が納得し笑顔になるまでとことん向き合います。
ぜひ一度お越しください。

水嶋(ミズシマ)
ピーズ 福井院(カイロプラクティック P'S)のスタッフ 水嶋

スタッフ (8年)

指名して次へ
メッセージ
あなたに合わせた施術
体の悩みを抱え込まないで、何でも相談して下さい!
施術歴
8年
得意な施術
カイロプラクティック
趣味・特技
■スキューバダイビング
■ソフトボール
接客のモットー
お客様のお悩みに寄り添った接客を心がけております。

仲谷怜真(ナカタニリョウマ)
ピーズ 福井院(カイロプラクティック P'S)のスタッフ 仲谷怜真

スタッフ (2年)

指名して次へ
メッセージ
あなたのお悩みに合わせた技術と睡眠、栄養、運動の観点からお体をよくしていきます!
「あまりよく寝れない」「最近血圧や体重が気になる」「体が硬くなってきた」このような症状は、生活習慣からくるものです。 当店では、カイロプラクティック理論をつかった技術で骨格から整えたあと、睡眠、栄養、運動の観点からセルフケアをアドバイスさせていただき より良いお体をつくるお手伝いをさせていただきます!
施術歴
2年
得意な施術
カイロプラクティック、オステオパシー
接客のモットー
気になっているところをできるだけお話いただけるよう、丁寧なヒヤリングを心がけています♪

カイロプラクティック P'S 福井院のメニュー

EPARK料金5,500円

18%OFF 4,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,500円

18%OFF 4,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。