• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

熊本県熊本市南区南高江6-23-16

最寄り駅:JR鹿児島本線(博多~八代) 川尻駅 JR鹿児島本線「川尻駅」出入口より徒歩10分

セレニティーのスタッフ

白田さおり(シラタサオリ)
セレニティーのスタッフ 白田さおり

オーナー (15年)

メッセージ
お客様のお悩みを解決するために少しでもお手伝いできればと思っています。
お客様ひとりひとりに合った施術で、お体に合ったメニューや力加減でケアしていきます! 私自身が体のことで悩んで、成果をちゃんと感じたことやものを使用していますので、自信を持ってご案内いたします。 お越しいただいたお客様に笑顔を届けたいと思っています。些細なお悩みでも構いませんのでヒアリング時や施術中でもいつでもお声かけくださいませ! インテリアにもこだわり、居心地の良いサロン作りをしています。緊張されずにリラックスしてお越しいただけると嬉しく思います。 いつまでも、健康で綺麗でいたい、という思いは女性の永遠のテーマではないでしょうか。 当店では、そんな女性のお手伝いができればと思い、自宅で簡単にできるお家ケアのご案内もしています!
施術歴
15年
得意な施術
リンパのつまり取り、小顔ストレッチ
趣味・特技
美の追究
資格・受賞歴
リフレクソロジー、足ツボ、ネック&バックリンパマッサージ、骨盤調整
接客のモットー
私自身が良いと思ったものしかご提案いたしません。自信を持って皆様にご提案させていただきます!
お客様のご要望にお応えし、今以上に、美しく、楽しくなれるよう、ご提案させていただいています。
体の内側、外側もケアさせていただいています。
お越しいただいたお客様に笑顔でお帰りいただけるように、「来て良かった」と思っていただけるように、精一杯ご対応していきたいと思っています。お客様からもリラックスできて落ち着くとおっしゃっていただいています。
ご質問や、お悩みなどなんでもお気軽にご相談くださいませ!

セレニティーのメニュー

EPARK料金3,300円

60%OFF 1,300円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,800円

20%OFF 7,800円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。