• 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

兵庫県芦屋市茶屋之町11-7 テラーサ芦屋301

最寄り駅:JR神戸線(大阪~神戸) 芦屋駅 JR東海道本線「芦屋駅」より徒歩8分

un tierのブログ

三田美栄子のブログ一覧
  • 12件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/02/20
    投稿者
    三田美栄子
    • 新月・満月トリートメント

    • 昨日は一日、春の雨となりました。 こんにちは アンティエールの三田です。 今日はきれいな満月が見れるでしょうか? 娘も月の形に意識しだし、段々満ちていく月を見ては『今日も大きくなったね』と言っています。 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2019/02/19
    投稿者
    三田美栄子
    • 脇のぷにょぷにょお肉が気になるね

    • 先日、久々に会う友人とランチをしたときに出た話題。 『脇にお肉が出てきた!』とスリムな友人たちが口をそろえて言っていて。 基本ノースリーブを着ない私としては、気になるかぁ・・・と話を聞いていました。 こんにちは アンティ 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2019/02/14
    投稿者
    三田美栄子
  • プライベート
    投稿日
    2019/01/28
    投稿者
    三田美栄子
    • 猛威のインフルエンザと向き合うには。

    • 週末はお天気が荒れて、家の中を温めても寒い! こんにちは。 アンティエールの三田です。 小学校でインフルエンザでの学級閉鎖が頻繁に発令されています。 去年も頻繁に出ましたが、今年も娘の小学校で先週から2クラス程出たので、 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2019/01/21
    投稿者
    三田美栄子
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2018/12/28
    投稿者
    三田美栄子
    • 年末年始のご挨拶

    • 今年もアンティエールをご愛顧くださり、誠にありがとうございました。 新年1月からは、むくみ体質からやせ体質へと移行できるよう、体質改善へと導きたいと思います。 体の下水管とも言えるリンパ そのリンパを流し、むくみとなる余分 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2018/10/02
    投稿者
    三田美栄子
    • 秋の寒暖差にご注意を!

    • こんにちは! アンティエールの三田です。 10月になりました。 あの夏の暑さから解放され、(´Д`)ハァ…~と息つく間もなく、9月は天災に見舞われあっという間に過ぎた9月。 やっと穏やかな秋を満喫できるかな?って感じがします。 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2018/08/01
    投稿者
    三田美栄子
    • 夏季休暇のお知らせ

    • untierの夏季休暇のお知らせです。 8月に入りましたね。 風も変わり、体にまとわりつくような風が吹き出しました。 これからの一カ月を無事に過ごさるよう、体のメンテナンスをしっかりしなくては秋バテを感じます。 しっかり汗を出し 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2017/11/30
    投稿者
    三田美栄子
    • 『黄土よもぎ蒸し』をメニューに導入致します。

    • こんにちは。 アンティエールの三田美栄子です。 立冬を迎え、これからぐんぐん気温が下がり本格的な冬を迎えました。 冷えは万病の元と言います。 冷えからくる、体の色んな不調から少しでも改善できればと思い、『黄土よもぎ蒸し』 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2017/10/10
    投稿者
    三田美栄子

un tierのメニュー

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。