EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

MAP
  • 明日OK
  • キャシュポ値引

営業時間 10:00~21:00

京都府長岡京市天神1-30-1 -2F

最寄り駅:阪急京都本線 長岡天神駅 2番出口より徒歩1分

バーン・ハナ 阪急長岡天神店のブログ

骨 盤 の ゆ が み に は ス ト レ ッ チ !

こんにちは!

骨盤のゆがみ…気になった事ありませんか?
骨盤のゆがみが原因で体にももちろん影響があります!

ゆがみにも種類があり、
左右のゆがみや前後のゆがみなどさまざまです。

そんな骨盤にアプローチするストレッチをご紹介!

【立ち姿勢】
立った姿勢で脚を肩幅くらいに開き、腰に手を当て
左右に、前後に、くるくる回すように腰を動かします!
※この時に骨盤を意識し、頭は動かないようにするのがポイントです。

【うつ伏せ】
両足ずつかかとでお尻をトントン蹴って下さい。※10回を3セットほど
最後にやりずらかったほうをもう一度行います!

【仰向け】
両膝を立てます。足裏は床につけた状態です。
両膝をくっつけて右へ倒します。※ゆっくり息を吐きながら
そして、戻します。※ゆっくり息を吸いながら
左も同様に行います!


日頃の姿勢を気を付ける事で、骨盤のゆがみの予防にもなります!

座っている姿勢、立っている姿勢など
姿勢を正すということは結構しんどいですが、
骨盤がゆがんで下半身太りなどになってしまうほうが恐ろしいですね(:_;)

ストレッチも「継続」することが大切ですね!
簡単にはいいますがこれがなかなか難しい(>_<)

毎日やらなきゃ!と思うと気負いしてしんどくなりますので
適度に自分のペースで続けていってもらえれば良いと思います(*^^*)

他にもいろいろなストレッチがありますので、
是非ネットを参考に有効活用してみてはいかがでしょうか!

おすすめコース

キャンペーンコース

おすすめコース

キャンペーンコース

おすすめコース

キャンペーンコース

バーン ハナ 阪急長岡天神店のスタッフ 北村 雄大

北村 雄大 キタムラ ユウダイ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。