EPARKリラク&エステ正規掲載店

営業時間 10:00~17:00

石川県金沢市金市町ハ9-2

最寄り駅:IRいしかわ鉄道線 森本駅 森本駅西口より車で5分

Rapportのブログ

よもぎ蒸し…

よもぎ蒸しを初めて一ヶ月半!!

☆よもぎ蒸し☆ 聞いた事はあるけど、まだ体験した事のない方々が多い中

初めての事で、不安が・・・ それもそうです!

なので今日はご来店前にお客様からいただく質問をご紹介いたします。

【その1】 何か持っていくものはありますか?
A. 何もいりません!
使用するタオルや飲み物はこちらでご用意しております。
もし、よもぎ蒸し中に何か読みたい本がございましたらお持ちください。

【その2】 シャワーは浴びますか?
A. 浴びません!
よもぎ蒸しでは、よもぎとハーブを40分しっかりとスチームを浴びます。
終わった後もお肌にはよもぎとハーブの成分が付着しております。
経皮吸収として身体に吸収されていきますので、洗い流すともったいないのです。
当店ではタオルドライをして頂いております。
たくさん汗をかいた後なので、今からの季節はとくに『汗の臭いは?』と思われる方も多いかと思いますが、よもぎ蒸しで出る汗はサラサラしててベタつかずニオイもないのです。

ベタつかずサラサラしたお肌の肌触りは
すべすべ美肌です☆

【その3】 生理中は出来ますか?
A. やはりしない方がいいです。
血のめぐりが良くなり出血量が加速されフラフラとする危険を避けるためです。
生理が終わってすぐにすると、生理中に溜まった老廃物が排出し、子宮の中をキレイにしてくれる手助けをしてくれます。

【その4】化粧はどうしたらいいですか?
A. お化粧を必ず落としていただく事はしておりません。
ただ、全身・もちろん顔からも汗をかきますのでお帰りの際にメイク直しをされたい方はお化粧道具をお持ちいただいた方が良いです。
ご来店時に最初からお化粧を落とされて来る方もいれば、お出かけの前後に来られる方もいらっしゃいます。
皆様それぞれのご都合に合わされて下さい。

まだ、よもぎ蒸しをしたことのない方はぜひ一度体験してみて下さい。

サロンブログの
読者になる
投稿者
Rapportのスタッフ 坂井 千恵

坂井 千恵

サカイ ユキエ

暖かみを感じられるアットホームな接客で、お客様をおもてなしできればと思っています。 外見の「美」によって、内面の「喜び」を体感していただき、本当の美しさを見つけていただけるよう、それをひとりでも多くの方にお伝えしていけるよう、お客様の歩みに合わせて一緒に向き合っていこうと頑張っています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
Rapportのスタッフ 坂井 千恵

オーナーセラピスト

坂井 千恵 サカイ ユキエ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。