• 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~18:00(最終受付18:00)

滋賀県近江八幡市堀上町132-3

最寄り駅:琵琶湖線 近江八幡駅 北口より徒歩10分

ビューティールーム 優美のブログ

【大好評】筋膜リリース★コンテスト出場決定★

みなさま。こんにちは(^^)/

今日は嬉しい報告です♪

以前もご紹介した筋膜リリース!!
この夏に導入以降、たくさんの方に嬉しいお声を頂戴することが出来ました。

そして!!
おかげさまで驚きの結果をたくさん目の当たりにし、ビフォーアフターコンテストに出場することになりました!!
このコンテストは、誰でも参加できますが、やはり私たちエステティシャンとしてはある程度、受賞が見込めないとなかなか応募には至りません。ですが!!!!今回、当サロンからは数名の方が【グランプリを狙えるんじゃないか?】という結論に至り、エントリーさせていただくことにしました!!!

結果は年明け。
どうなるかはわかりませんが、たとえ受賞できなくても、自信のあるビフォーアフターの実例がたくさんございます!!順次サロンにも張り出していきますので、ぜひ一度ご来店いただければ嬉しいです★


さらに、今回お伝えしたいのは今回のエントリーさせていただく皆様にサプリメントの服用や、食事制限、運動などをして頂いたようなことは一切ございません(^^)
むしろ、「優美に来てるから安心して食べてしまうわ~」なんて会話もしていたほど(笑)


ただ、優美からは皆様に2つだけお願いしていたことがあります。

◆1つ目のお願い
なるべく身体を触る癖をつけてください。難しいマッサージなどは必要ありません。お風呂で気になる場所を少し触るだけでも良いので、とにかく触る癖をつけてください。もちろんマッサージが可能であればそれが一番です♪

◆2つ目のお願い
10日間以内に次のご来店(出来れば1週間以内)をしてください。


たったこれだけです♪

これなら、みなさまも出来そうな気がしませんか?(^^)
気になったあなた!!ぜひ一度ご体験くださいね♪




コンテスト出場します★
サロンブログの
読者になる
投稿者
優美(ビューティールーム ユウミ)のスタッフ 今井綾乃

今井綾乃

イマイアヤノ

・お客様に対して親身に寄り添うこと ・いつも笑顔で前向きに

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
優美(ビューティールーム ユウミ)のスタッフ 今井綾乃

代表取締役

今井綾乃 イマイアヤノ

ビューティールーム 優美のメニュー

EPARK料金11,000円

9%OFF 10,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金8,800円

11%OFF 7,800円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。