• 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~18:00(最終受付18:00)

滋賀県近江八幡市堀上町132-3

最寄り駅:琵琶湖線 近江八幡駅 北口より徒歩10分

ビューティールーム 優美のブログ

【極上エステ】ハーバルシー

みなさま、こんにちは(^^)/

今日は優美の中で最も効果の高いハーブトリートメント。
【ハーバルシー】のご紹介です♪

まずは、こちらのポスターをご覧ください!!

【脱ぎ捨て、蘇る】

なんとも、衝撃的なキャッチフレーズですよね。でも、これ本当なんです★

◆ハーバル シーメソッドとは・・・
ハーバル シーの天然成分パウダー内の淡水海綿という特殊な成分が非常に微細であり、その成分が肌の内部を刺激することにより異物と認識し、外へ押し出そういう作用がおこります。
その作用が肌の巡りを正常にし、生まれたてのような肌へと導きます。

ざっくりいうと、お肌にハーブを入れることで、お肌がハーブを押し出そうとして、ターンオーバーを劇的に促進するようなイメージですね(^^)
このターンオーバーの促進により、古い角質が剥がれおち、真皮から活性され、まるで本当にお肌が生まれ変わったかのような、つるつるツヤツヤもちもちな状態に♪
ただ、このハーバルシーにはいくつかのご案内とお約束ごとがございまのでご希望の方は必ずご確認くださいませ。


★☆ハーバルシーご希望お客さまへ☆★
ハーバルシーではお肌が生まれ変わる過程で、赤み、乾燥、皮むけ、などの症状が生じる期間がございます。個人差はございますが、約1週間が目安となっております。また、ハーブをお肌に入れる際に痛みが生じ、その後もお肌にハーブが刺さっている状態(見た目はわかりません)となるため、3日間ほど触れるとチクチクします。これらに伴い、お約束事がございますのでご了承くださいませ。

◆ハーバルシーのお約束事
・前後2~4週間は毛染め、パーマ、ピーリング、シェービングを避ける
・前後2~4週間は日焼けをしない
・施術後1カ月間、専用の基礎化粧品を正しく使用する
・大事なイベント間近でない

以上、ご確認いただいたうえでご予約お待ちしております♪
今年のお肌は今年のうちに!!!
ハーバル―シーで心もお肌も元気よく新年を迎えられるに間違いなしです★

サロンブログの
読者になる
投稿者
優美(ビューティールーム ユウミ)のスタッフ 今井綾乃

今井綾乃

イマイアヤノ

・お客様に対して親身に寄り添うこと ・いつも笑顔で前向きに

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
優美(ビューティールーム ユウミ)のスタッフ 今井綾乃

代表取締役

今井綾乃 イマイアヤノ

ビューティールーム 優美のメニュー

EPARK料金7,700円

25%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金11,000円

18%OFF 9,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。