EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
Body Balance 市ヶ谷整体院

MAP
  • 明日OK
  • キャシュポ値引

営業時間 10:00~21:00

東京都千代田区四番町4-13 I・S四番街ビル2F

最寄り駅:JR中央・総武線 市ケ谷駅 3番出口より徒歩4分

Body Balance 市ヶ谷整体院のブログ

足クタクタさん

こんにちは!
市ヶ谷整体院の大橋です!

皆様はどういった靴を履いていますか?
毎日忙しい時も休日でも外に出るときは靴を履きますよね。
特にビジネスシーンではヒールやパンプス、革靴などが定番だと思います。

日々皆様のお身体を見ていると、足に不調を抱えている方が多いです。
疲れが溜まっていたり、痛み出ていることも。
足裏や足の形自体を見てみると、靴によって形が崩れたり疲労が蓄積していることが伺えます。

高いヒールであればあるほど、また硬い革靴であればあるほど足にかかる負担は増えます。
筋肉の緊張が高まったり、足の骨の位置が少しずつズレていきます。
理想は個人の足に合った運動靴を履くことや、家で裸足で過ごすのがベストです。

日々の足へのストレスが重なることで、最終的に痛みが出てきます。
このストレスを減らすためには、毎日寝る前に足の指をグー・チョキ・パーと動かす足指じゃんけん。
立った状態でつま先立ちをして元に戻す上下運動。
つまり、足の指と足の裏の筋肉の体操になりす。
これが結果的にふくらはぎの疲れも軽くなりますので、かなりおススメです!

運動靴
おすすめコース

【ご新規様限定クポーン】

サロンブログの
読者になる
投稿者
ボディバランス 市ヶ谷整体院(Body Balance)のスタッフ 大橋政弘

大橋政弘

オオハシマサヒロ

「Body Balance 市ヶ谷整体院」は、コミュニケーションを大切に、一人ひとりのお悩みと身体の歪み方に合わせた施術を心がけます。自分の身体がどうなりたいのかというゴールを設定し、その目標に向かって一緒に考えていきましょう。 皆さまが心身ともにリラックスできるように、お悩みにはしっかりと耳をかたむけ、来院してくださった方々が「来て良かった!楽になった!」と笑顔で帰っていくようなお店を目指しています。 肩や腰のこわばりなどは我慢せず、早めにお越しください!皆さまの身体が少しでも楽になって、快適な生活を送れるように精いっぱい努めてまいります。そのつらい状態は私にお任せください。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ボディバランス 市ヶ谷整体院(Body Balance)のスタッフ 大橋政弘

代表

大橋政弘 オオハシマサヒロ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。