Body Balance 市ヶ谷整体院

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

東京都千代田区四番町4-13 I・S四番街ビル2F

最寄り駅:JR中央・総武線 市ケ谷駅 3番出口より徒歩4分

Body Balance 市ヶ谷整体院のブログ

読んでストレス解消

読書

こんにちは!
市ヶ谷整体院の大橋です。

季節は読書の秋!
ということで、先日東野圭吾の「沈黙のパレード」を読み終えました。
大好きなガリレオシリーズなのでスラスラと最後までいきましたね。
やっぱりと言いますか、予想は全然当たりませんでした(笑)

以前から小説を読むのが好きなのですが、この「読書」がストレス解消になります。
自分でも何となく小説を読んでいる時は楽しいしストレス解消になるなと思ってはいました。

「好きな小説」を読んで現実世界から離れることで、心が落ち着き身体の緊張もほぐれます。
たった5,6分読んだだけでも高いストレス軽減効果が得られますので、ぜひお試しください。

おすすめコース

【ご新規様限定クポーン】

サロンブログの
読者になる
投稿者
ボディバランス 市ヶ谷整体院(Body Balance)のスタッフ 大橋政弘

大橋政弘

オオハシマサヒロ

「Body Balance 市ヶ谷整体院」は、コミュニケーションを大切に、一人ひとりのお悩みと身体の歪み方に合わせた施術を心がけます。自分の身体がどうなりたいのかというゴールを設定し、その目標に向かって一緒に考えていきましょう。 皆さまが心身ともにリラックスできるように、お悩みにはしっかりと耳をかたむけ、来院してくださった方々が「来て良かった!楽になった!」と笑顔で帰っていくようなお店を目指しています。 肩や腰のこわばりなどは我慢せず、早めにお越しください!皆さまの身体が少しでも楽になって、快適な生活を送れるように精いっぱい努めてまいります。そのつらい状態は私にお任せください。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ボディバランス 市ヶ谷整体院(Body Balance)のスタッフ 大橋政弘

代表

大橋政弘 オオハシマサヒロ

Body Balance 市ヶ谷整体院のメニュー

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,700円

25%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。