EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
Body Balance 市ヶ谷整体院

MAP
  • キャシュポ値引

営業時間 10:00~21:00

東京都千代田区四番町4-13 I・S四番街ビル2F

最寄り駅:JR中央・総武線 市ケ谷駅 3番出口より徒歩4分

Body Balance 市ヶ谷整体院のブログ

大事な湿度調整

こんにちは!
市ヶ谷整体院の大橋です。

今週からグッと冷え込んできましたね。
気温の低下とともに湿度も大分下がってきました。
ついこの前まで除湿器をつけていたんですが・・・笑

空気が乾燥しすぎてしまうとお肌がカサカサしてしまったり、
目の水分が奪われてドライアイになりやすくなります。

乾いた空気に漂うウイルスを吸い込みやすく、喉も乾いているため
保護がうまくいかず風邪などの病気にかかりやすくなります。
小さいお子様やお年寄りがいらっしゃるご家庭は注意が必要です。

当院は加湿器を設けております。
理想的な湿度である50~60%として調整しております。
特に日本人の肌は乾燥に弱いので60%に近い位の湿度にしています。

皆さんは乾燥対策はちゃんとできていますか?
大型の加湿器ではなくても、小さめの加湿器や
紙で作られたお手軽な加湿器も売られています。

体調を崩さないためにも、加湿はしっかり行いましょう!

スキンケア
おすすめコース

【ご新規様限定クポーン】

サロンブログの
読者になる
投稿者
ボディバランス 市ヶ谷整体院(Body Balance)のスタッフ 大橋政弘

大橋政弘

オオハシマサヒロ

「Body Balance 市ヶ谷整体院」は、コミュニケーションを大切に、一人ひとりのお悩みと身体の歪み方に合わせた施術を心がけます。自分の身体がどうなりたいのかというゴールを設定し、その目標に向かって一緒に考えていきましょう。 皆さまが心身ともにリラックスできるように、お悩みにはしっかりと耳をかたむけ、来院してくださった方々が「来て良かった!楽になった!」と笑顔で帰っていくようなお店を目指しています。 肩や腰のこわばりなどは我慢せず、早めにお越しください!皆さまの身体が少しでも楽になって、快適な生活を送れるように精いっぱい努めてまいります。そのつらい状態は私にお任せください。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ボディバランス 市ヶ谷整体院(Body Balance)のスタッフ 大橋政弘

代表

大橋政弘 オオハシマサヒロ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。