EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 明日OK
  • キャシュポ値引

営業時間 09:00~21:00

愛知県名古屋市天白区元植田1-905 栄m.a.1F

最寄り駅:名古屋市営地下鉄鶴舞線 植田駅 市営バス植田循環左回り「植田中央公園」バス停下車徒歩2分

サロン・ド・ベリルのブログ

テラヘルツ鉱石

こんにちは!

新しいメニュー、施術で使用します、テラヘルツについて少しお話させて頂きます。

テラヘルツとは、1秒間に1兆回繰り返される周波数、振動数をもち、電波と光の中間的な特性を持つ電磁波です。

パワーストーンでも有名であったり、テラヘルツ鉱石の上に氷を置くと溶けることでも有名ですね~

人間では、一番テラヘルツ波の量が多いのが、生まれたばかりの赤ちゃんです。

年とともに下降し、50代になると、赤ちゃんの1/5くらいになってしまうといいます。

また、病気の人よりも健康な人の方が多いとも言われます。

このテラヘルツ波を照射すると、細胞や酵素、DNAなどの振動が活性化され、人が本来持っている自然治癒力や、免疫力がアップし、健康に良い影響をもた

らす事が出来るのです。

もともと自分の体にもあるものですし、薬の様に力ずくで病気を治そうというものではなく、自分に備わっている力のパワーアップが目的なので、無理なく

自然な効果が期待出来るものなのですね。

テラヘルツ鉱石を利用したものは、主にアクセサリーで販売されていて、身近に利用出来る健康グッズとしても人気があります。

このように、テラヘルツは、産業への応用だけでなく、普段の生活や健康、美容への応用は、一般人としては身近で取り入れやすく、一度試しても損はない

気持ちになります。

テラヘルツは身につけていると、細胞に働きかけて、代謝をあげる働きがあると言います。

免疫や自然治癒力は健康な体には大切な要素ですが、代謝が上がることで、これらの要素が活性化します。

また、美肌や美髪には、代謝が深く関係している事は、周知の事実でしょう。

これらアクセサリーでは、テラヘルツ鉱石という石が使われるのですが、とても高価なものなのです。

これらからわかることは、原石やブレスレットに触れるアンバランスをバランスのある状態に変化させる効果があるのです。

とりわけ、身体においての不具合を活性化した「テラヘルツエネルギー」を届けることで元通りの健康状態に保ち、むしろスーパー健康へ変化させる錬金術

をこの固体がなしているといえます。

この周波数帯は、未知なる周波数と呼ばれ、世界各国がこぞって研究開発されている今一番“旬な”素材です。

素材である「テラヘルツ鉱石」はこの大切な振動帯に共鳴共振して、年齢とともに活性化し衰退・減退した 心身を元気で健全な状態に戻し、健康に導く「奇

跡の鉱石」と言われています。

おすすめコース

☆新メニュー発表☆

おすすめコース

☆新メニュー発表☆

ベリルのスタッフ 兼子 恵理

オーナーセラピスト

兼子 恵理 カネコ エリ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。