EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引

営業時間 09:00~21:00

愛知県名古屋市天白区元植田1-905 栄m.a.1F

最寄り駅:名古屋市営地下鉄鶴舞線 植田駅 市営バス植田循環左回り「植田中央公園」バス停下車徒歩2分

サロン・ド・ベリルのブログ

リンパと傷口の関係

こんにちは!

今日は 暖かい!
嬉しいですねー(^^♪
私は冬より夏の方が好きなので、これから楽しみです(^^♪

さて、リンパの詰まり・・・

身体にお肉がつく所について少しお話させて頂きます。

女性だと、今 乳がんや子宮がん、もしいくは、帝王切開で赤ちゃんを産んだ方など、肌を切っていますね・・・

メスで切ってる=リンパ管も切っている、と言う事に(>_<)

下水の道を切っている、そして また再生されるので その傷に箇所は、皮膚の癒着であったり、リンパ管も切っている事により、詰まり、滞りが起きやすくなります。

お腹を切っている人は、鼠経がつまりやすく、お腹にお肉がつきやすくなり、お腹も硬くなります。

乳がんや腕を切ったりしている人は、腕辺りが太くなりやすかったり・・・

ただ、手術をしただけでは終わらず、他の問題も後から出てきます。

いろんな意味で、体に傷は作りたくないし、作らなくて良い生活をしていきたいですね(*^-^*)


心身元気で健康第一で 3月も楽しみましょう♪♬

おすすめコース

☆新規女性限定メニュー☆

ベリルのスタッフ 兼子 恵理

オーナーセラピスト

兼子 恵理 カネコ エリ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。