EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引

営業時間 09:00~21:00

愛知県名古屋市天白区元植田1-905 栄m.a.1F

最寄り駅:名古屋市営地下鉄鶴舞線 植田駅 市営バス植田循環左回り「植田中央公園」バス停下車徒歩2分

サロン・ド・ベリルのブログ

黄色の汗・・・つぶやき・・・排毒寝るだけダイエット

こんにちは!



黄色の汗(◎_◎;)・・・

出たらどう思いますか??

『 恐ーい(ノД`)・゜・。・・・ 』


『 Σ(・ω・ノ)ノ!びっくり!! 』


『 嬉しいー(^^♪ 』


『 良かったね(*'▽') 』


私の返事は『 良かったね(*'▽') 』です♬

どういう事かとお話しますと、体内の物が排出できたから『 良かったね(*'▽') 』と言う事です。


友人の娘が精神的に今 調子が良くなく、病院に行って治るわけではないけれど、(根本の原因追及、解明しないと治らないから)一応行き、やはり薬をくれます。

その薬を飲んでから、また違う症状が出で・・・(;´・ω・)

いいのか?悪いのか?とも考えられ、排毒されに当店へいらっしゃいました。

節開け→1時間発汗後・・・

なんと!!!

『汗の色が黄色・・・Σ(・ω・ノ)ノ!!!!』

その今飲んでいるお薬・・・黄色のお薬のようです・・・

と言う事は、黄色の着色料が蓄積される寸前だったということにもなりますねー(ノД`)・゜・。


ちなみに、私の祖母が亡くなった後の遺骨の色が、青色に変色していました。

お薬を常時服用していたからです。



【 不自然と思う物、化学的な物は、身体が嫌がるので、身体が喜ぶものだけにしてあげて下さい!

入っちゃったら、排毒しに いらして下さい 】


見てて辛すぎました・・・・



ベリルのスタッフ 兼子 恵理

オーナーセラピスト

兼子 恵理 カネコ エリ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。