EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • キャシュポ値引

営業時間 09:00~21:00

愛知県名古屋市天白区元植田1-905 栄m.a.1F

最寄り駅:名古屋市営地下鉄鶴舞線 植田駅 市営バス植田循環左回り「植田中央公園」バス停下車徒歩2分

サロン・ド・ベリルのブログ

鎖骨リンパ節が詰まると・・・

こんにちは!


GW、急遽お休みをもらいました。

ありがとうございます。

昨日から、またスタートです(*^-^*)

さて、

鎖骨リンパ節・・・

名前の通り、鎖骨の下にあるリンパ節の事です。

ここは、一番大切で、重要なリンパ節(下水の排水溝)になっております。

左鎖骨は、全身の70%、右鎖骨は、右上半身の30%の、全身から体内のいらないものを運んできて、処理場の最終場所でもあります。

だから、鎖骨が詰まると、全身詰まってしまうので、鎖骨は、開けておかないといけませんね(^^)/


詰まると・・・

不調の状態には・・・首の不具合、肩の不具合にも関係、甲状腺関係、咳や声帯に関すること等・・・関係します。

悩み的には・・・首が太くなる、首が短くなる、デコルテがきれいにでない、見た目がゴッツク見えたり・・・


当店では、施術するのにあたり、まず、鎖骨をお掃除しから初めます。

すべてのメニューで、鎖骨リンパ節をお掃除できますよー(*^▽^*)♬

おすすめコース

☆新規男性限定メニュー☆

おすすめコース

☆新規限定メニュー☆

ベリルのスタッフ 兼子 恵理

オーナーセラピスト

兼子 恵理 カネコ エリ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。