EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引

営業時間 09:00~21:00

愛知県名古屋市天白区元植田1-905 栄m.a.1F

最寄り駅:名古屋市営地下鉄鶴舞線 植田駅 市営バス植田循環左回り「植田中央公園」バス停下車徒歩2分

サロン・ド・ベリルのブログ

膝窩リンパ節~膝

こんにちは!

昨晩は、美味しいお酒と美味しい食事で心身満たされた、リンパサロンダリアの兼子です(*^-^*)

欲・・・食欲大事ですねー(^_^)v


さて、

今日は膝窩リンパ節についてです。

場所は、膝ですね、膝!!

膝の裏にリンパ節(下水の排水溝)があります。

ここの詰まりは、特に女性の脚を見ると分かりますねー。

スカート履いた女性、膝の裏を見てみると、はみ出しているお肉があったり、もりあがっていたりしていいる方が多いですね。

これは、あまり脚を使ってなかったり(車の運転が多かったり、運動不足)、高いヒールを履いていて、しっかり歩けてなかったりすると詰まりますねー

・太もも、ふくらはぎが太くなる

・足がむくみ

・膝が不快に感じる

になります。

膝は、特に、年配の方が病院で検査してもらっても異常ないのに、歩くのが苦しかったり、歩きにくいとかがあると言う場合、リンパの詰まり、滞りからの蓄積の年月が経っているのにも関係しますねー。


お悩み、お困りの方、お気軽にご相談下さい。

ちょっと・・・奇跡があるかもー(^o^)/



おすすめコース

☆新規女性限定メニュー☆

おすすめコース

☆新規限定メニュー☆

ベリルのスタッフ 兼子 恵理

オーナーセラピスト

兼子 恵理 カネコ エリ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。