EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 明日OK
  • キャシュポ値引

営業時間 09:00~21:00

愛知県名古屋市天白区元植田1-905 栄m.a.1F

最寄り駅:名古屋市営地下鉄鶴舞線 植田駅 市営バス植田循環左回り「植田中央公園」バス停下車徒歩2分

サロン・ド・ベリルのブログ

昨日のテレビで・・・酵素

こんにちは(^-^)


寒くなってきたらー

体温が高いと、どんなに、身体が楽だろうかー(^-^)



私は、体温が平均36.5~36.6度あります。

今、暖かいくして寝ているので、朝おきたら・・・汗かいてます^^;笑



昨日、テレビ『酵素』についてでやってました^^

酵素ドリンク~

沢山、ネット、店頭で販売されていますね~

ダイエットや美容、健康の為に飲んでいる方 多いですよね~


しか~し・・・・


酵素成分は、破壊されております(゜ロ゜屮)屮


つまり・・・酵素と言われる


皆様がイメージしているものは


なかったのですー(>_<)(>_<)(>_<)


どうして??

酵素ドリンクの酵素は死んでいたのか?


人間の中にある酵素が働くのは、人間の体温前後です。


ところが酵素を飲料として売るときには、日本では65度以上あるいは85度以上(加熱の時間が違います)と、ちゃんと加熱して殺菌したものでなければ飲料としては販売できないのです。


40度前後で活発に働く酵素は、60度以上で活動停止するため、その殺菌温度まで上げてしまうと死んでしまいます。


つまり、酵素ドリンクの酵素は食品衛生法に基づき加熱殺菌されて死んでいたのです。

酵素ドリンク~

市販の甘酒~

温かいお味噌汁もそうですね~


目的を変えて 飲めば良いのですが~


酵素を取ると、腸内環境がよくなり、体温UPにも繋がります♬


酵素を取りたかったら


自家製甘酒や、生絞りジュース、生のままでお味噌等を食して下さいね(*^_^*)♬




ベリルのスタッフ 兼子 恵理

オーナーセラピスト

兼子 恵理 カネコ エリ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。