EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 女性専用

営業時間 11:00~19:00

埼玉県川越市脇田本町14-20 遠藤ビル2F

最寄り駅:東武東上線 川越駅 西口より徒歩2分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

GRATES(グラーテス)のブログ

美しい人

先日、健康診断に行って参りました。
色々と驚く結果が出たのですが、中でも一番の驚きは、なんと「身長が伸びていた!」こと。
…少々誤差があるとしても、153㎝の私にとって、155㎝というのは憧れの数字で、人生初の155㎝という嬉しい表記は何とも言えない喜びを感じておりました。

この年齢になると、身長が縮んでも伸びることは、稀です。
なのに、なぜ伸びていたのか??
恐らく、正しい姿勢を物凄く意識していたから。…だと、個人的に思いました。

普段から(仕事柄かしら?)街を歩く時、電車、通勤途中、ありとあらゆるところで見かける人達を人間観察する癖があり、体のバランス、姿勢、歩き方や立ち方など、じっくりと観察してしまいます。
もちろん、バレないように細心の注意を払って。笑

年代問わず「美しいなぁ」と思う方の共通点は、とても姿勢が美しいということ。外見だけではなく、内側から滲み出てくる自信に溢れていること。
なりたい私の未来像がそこにありました。
なので、正しい姿勢を意識していたのです。
その結果が、憧れの155㎝というステイタスを私にくれたのだと思いました。

正しい姿勢をとれるようになれば、自ずと体の不調も軽減されてきます。
それでも、体は心とも深く繋がっているので、ストレスなどの影響も受け 不調になることもしばしば…。
そんな時は、体と心を一緒に癒してくれるアロマボディトリートメントを受けることで 凝り固まった体も心もゆるっとほぐしていってくれたりします。
香りの効果は想像以上にとても深いのです。
アロマや香りのお話は、またの機会にさせて頂きますね♪





サロンブログの
読者になる
投稿者
グラーテス(GRATES)のスタッフ 設楽祐子

設楽祐子

シダラユウコ

身体だけでなく心も元気にポジティブになってもらいたいという思いで、いつも接客を心がけています。心と身体の調和がとれている状態へ導くお手伝いをさせていただけたらと思っております。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
グラーテス(GRATES)のスタッフ 設楽祐子

店長

設楽祐子 シダラユウコ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。