• 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~23:00(最終受付21:00)

愛知県名古屋市中区丸の内3-15-21 ceres丸の内403

最寄り駅:名古屋市営地下鉄桜通線 久屋大通駅 1番出口から徒歩5分

salon kokoのブログ

【重要】☆ご予約受付停止のお知らせ☆

【重要】☆ご予約受付停止のお知らせ☆

salon kokoではコロナウィルス感染症予防に関しまして、店内での除菌・清掃・換気の徹底、私自身の行動の見直し等出来得る対策をして今まで営業をして参りました。

4月10日、愛知県知事より「緊急事態宣言」が愛知県に発令されました。
報道等を見ておりますと、日本政府発令の「緊急事態宣言」対象地域には該当されず、エステサロンに関しても休業要請対象等にも該当しておりませんが、私自身の判断にて予約サイトの新規受付を5月6日まで一旦ストップさせていただく事を決定いたしました。
<期間に関しては状況により前後する可能性がございます。>

ただ、長時間のマスクのご利用で呼吸が浅くなる事により、お身体の巡りが悪くなり肩凝り・頭痛にお悩みの方もいらっしゃったり、マスクによる肌荒れにお悩みの方もいらっしゃる為、必要な方はご連絡ください。
(当日の予約に関しても3時間前までにご連絡いただければ大丈夫です。)

現段階で頂いているご予約はそのままお受けしておりますが、日程変更などのご希望があれば遠慮なくお知らせください。

コロナウィルス感染が早く収束し、皆さまやご家族、周りの大切な方々が健康でお過ごし頂く事を願っています。


salon koko
オオクラ

#うちで過ごそう

ココ(salon koko)のスタッフ オオクラ

オーナー・エステティシャン

オオクラ オオクラ

salon kokoのメニュー

EPARK料金9,000円

22%OFF 7,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,500円

21%OFF 7,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金10,000円

20%OFF 8,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。