• 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~23:00(最終受付21:00)

愛知県名古屋市中区丸の内3-15-21 ceres丸の内403

最寄り駅:名古屋市営地下鉄桜通線 久屋大通駅 1番出口から徒歩5分

salon kokoのブログ

☆期間設定割引期間延長のお知らせ☆

salon kokoのオオクラです!

新規ご予約受付を停止させていただいていおりますので、日々のんびり過ごしています('-'*)
こういった時期に普段出来ない事、、、お勉強とかされていらっしゃる方も多いと思うのですが、私はひたすらのんびりしています。笑

2017年9月にオープンしてから半年間、定休日無しで営業。その後1年は月に3回の定休日。
その後は週に1回の定休日(2連休はちょこちょこいただいていましたが)で営業してきましたので、
この機会にとことんのんびりしよう!と開き直っております♪
そういう時間の過ごし方も悪くないかな?と思っております。



さて。

ご来店いただいたお客様に期間設定割引(ご来店後○○日まで等、メニューによって期間は異なりますが)をお伝えさせていただいている場合があるかと思います。

急遽、4月11日~5月6日まで(予定)ご予約受付を停止させていただいた為、その間に割引期限が切れてしまうお客様もいらっしゃると思いますので、5月7日以降も割引価格にてご案内させていただきます。

いつまでOKなのか、は今後の状況にもよりますがしばらくの間は割引価格でご案内させていただくと思います。
また、落ち着いてきたら皆様にお得にご来店頂けるようにキャンペーンも今までにない様な形でドド―ーン!とご用意出来ればな、とただ今考えております!

あとですねぇ~。
ちょっとまたフェイシャルで新しいお手入れをご案内出来そうで、、、、ワクワク☆
ご来店いただいているお客様には常々
“お肌には再生因子とビタミンCと○○が必要!!!”とお伝えしてたのですが、○○が今までご案内できるものがなかったんですよね~(..;)

それが近々ご案内できそうなんです(*´∀`*)

のんびりしながらもweb講習もこの機会にバッチリ受けておきますので!

楽しみにお待ちくださいませ~☆


#うちで過ごそう #stayhome #コロナに負けるな #ガンバレ日本 #ガンバレ世界 #医療従事者へエールを #スーパーの店員さんありがとう #ドラッグストアの店員さんありがとう #コンビニの店員さんありがとう #配達業者の皆様ありがとう

ココ(salon koko)のスタッフ オオクラ

オーナー・エステティシャン

オオクラ オオクラ

salon kokoのメニュー

EPARK料金9,000円

22%OFF 7,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,500円

21%OFF 7,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金10,000円

20%OFF 8,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。