• 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~23:00(最終受付21:00)

愛知県名古屋市中区丸の内3-15-21 ceres丸の内403

最寄り駅:名古屋市営地下鉄桜通線 久屋大通駅 1番出口から徒歩5分

salon kokoのブログ

☆ご予約受付再開&キャンペーンのご案内☆

こんにちは。
salon kokoのオオクラです。
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます

コロナウイルス感染拡大防止の為4月11日より予約サイトでのご予約受付停止をしておりまして,ご迷惑をおかけしておりました。
本日より感染予防対策を徹底した上で全てのお客様の予約サイトの受付を開始し営業を再開する事になりましたのでご案内致します。



《お客様へのお願い》
1.使い捨てスリッパをご利用下さい。
2.御来店時の手指消毒をお願い致します。(アルコールアレルギーの方はお伝え下さい。)
3.ボディ施術のお客様はマスクの着用をお願い致します。


営業再開に伴い本日から題して【頑張ろう、日本!頑張ろう、皆!頑張ろう、私!】キャンペーンとして全てのお客様へ新規お試し価格にてご案内させていただきます。
※月額プランでご利用のお客様は、月額分のお手入れを消化していただいた方のみ対象となります。例:月1回施術の方の場合、月2回目をご利用の際、2回目をお試し価格にてご利用いただけます。


また新しいフェイシャルメニューも準備中です!
たるみ、ハリの無さ、毛穴、吹き出物等でお悩みの方にお勧めです!!!
ハーブピーリングとはまた違ったアプローチになりますのでまた次回詳細ご案内しますね♪
楽しみにしていてください☆彡


皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!

ココ(salon koko)のスタッフ オオクラ

オーナー・エステティシャン

オオクラ オオクラ

salon kokoのメニュー

EPARK料金9,000円

22%OFF 7,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,500円

21%OFF 7,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金10,000円

20%OFF 8,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。