• 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~23:00(最終受付21:00)

愛知県名古屋市中区丸の内3-15-21 ceres丸の内403

最寄り駅:名古屋市営地下鉄桜通線 久屋大通駅 1番出口から徒歩5分

salon kokoのブログ

ご予約・ご来店に関して~ サロンからのお願い

こんにちは!

本日はsalon kokoにご来店いただいている皆様、そしてご来店を検討中の方々へサロンから大切なお願いです。

当店では完全プライベート空間でお手入れをさせていただいております。
お一人お一人、大切なお客様のために施術時間にプラスしてヒアリングに30分(2回目以降は15分)、お着替え10分、アフターヒアリングで15分ほどお時間を頂戴しております。
また、お客様をお出迎えするお部屋の準備のお時間のためにも枠を押さえております。

キャンセル及びご予約日時変更につきましては、 必ず前日までにお願いします。
Eparkの予約システムではオンラインでの当日キャンセルも可能ですが、当店では当日キャンセルはご遠慮いただいております。
万が一、やむを得ないご事情がおありの際は大変お手数ではございますが、お電話にてご連絡をお願いいたします。

ご理解いただけない場合はキャンセル料金の発生、または今後のクーポンご利用のお断りをさせていただく場合もございますのでご了承下さい。



またご来店時間に関してですが、ご予約時間10分以上前のご来店はご遠慮下さい。
完全プライベート空間でのご予約となりますので、ご予約時間前にお越しいただいてもお待ちいただくスペースがございません。

また営業時間を長くとっている為、私もご予約の空き時間に外出、事務作業、雑務等をしております。

万全の体制でお客様のお出迎えをさせていただきたいので、
もし早く着きすぎてしまった、早く着きそう、と言うことがありましたらご来店前にお電話にてご連絡ください。
電話に出られない場合は接客対応中とのことですので早く来ていただいても申し訳ございませんがご入店いただく事は出来ません。

また、お手入れ後30分まではお客様のためのお時間として枠を押さえてありますが、それ以降は次のお客様のお時間となりますのでこちらも合わせてご理解いただければと思います。(ご予約に空きがある場合はごゆっくりしていただけるので、一言お声がけください。)


お一人お一人にプライベートな空間をご準備させていただくため沢山のご協力をいただく事になりますがよろしくお願いいたします。

salon koko
オオクラミキ

ココ(salon koko)のスタッフ オオクラ

オーナー・エステティシャン

オオクラ オオクラ

salon kokoのメニュー

EPARK料金9,000円

22%OFF 7,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,500円

21%OFF 7,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金10,000円

20%OFF 8,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。