• 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~23:00(最終受付21:00)

愛知県名古屋市中区丸の内3-15-21 ceres丸の内403

最寄り駅:名古屋市営地下鉄桜通線 久屋大通駅 1番出口から徒歩5分

salon kokoのブログ

☆これからの季節にオススメフェイシャル☆

こんにちは!


GWも中盤に差し掛かってきたところでまさかの大雨.';,;'.',';'.;',';;(*´¨)|','.';';.',';.';ですね。。。

4月末から本日昼にかけてお店のPCの状態が悪かったようで予約システムに不備がございました。
ご迷惑をおかけしたお客様大変申し訳ございませんでした。(該当のお客様にはご連絡をさせていただきましたので、ご連絡がないお客様は特に問題ございません。)


salon kokoには幅広い年代のお客様がお通いいただいておりますが、いつも楽しく色々なお話をさせていただいております♪

“女子トーク”と言えば“恋愛トーク”ですが、残念ながら恋愛下手なワタクシ、自分の恋愛偏差値低すぎる為いつも良い返しが出来なくて申し訳ない気持ちでいっぱいになります(´;ω;`)

逆にお客様からいつも名言を頂き、『ほほー!』『へぇー!』『なるほどー!』と勉強させていただいております!

美容の話だと饒舌になるんですけどね、恋愛話は全然ダメですね(*ノω・*)

さて。

今日は大雨ですが曇ってても気をつけなければいけないのが紫外線。
5月からどんどん紫外線量が増えていくので、日傘・サングラス・アームカバー等活用して下さいね!

油断しがちな手の甲にも日焼け止めを塗るのをお忘れなく!
手の甲に年齢現れますからね~!!!

そんな紫外線の強くなる季節にオススメなフェイシャルメニューが【透明美肌☆毛穴引き締めフェイシャルトリートメント60分 6,372円】
W毛穴洗浄の後、ハイフルクエンシーというアクネ菌殺菌・毛穴引き締め効果のあるお手入れの後、ビタミンCをイオンの力でしっかりお肌の奥まで導入していくおコースです♪

吹き出物、毛穴の黒ずみ・開きが気になる方、くすみが気になる方、美白ケアにオススメです。

ご新規様はもちろんリピーター様も何度でもご利用頂けるメニューですのでぜひご利用下さい☆








おすすめコース

特別クーポン

ココ(salon koko)のスタッフ オオクラ

オーナー・エステティシャン

オオクラ オオクラ

salon kokoのメニュー

EPARK料金9,000円

22%OFF 7,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,500円

21%OFF 7,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金10,000円

20%OFF 8,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。