• 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~23:00(最終受付21:00)

愛知県名古屋市中区丸の内3-15-21 ceres丸の内403

最寄り駅:名古屋市営地下鉄桜通線 久屋大通駅 1番出口から徒歩5分

salon kokoのブログ

こだわりの“わがままカスタマイズ痩身”

こんにちは!salon kokoのオオクラです。


今日は当店こだわりの“わがままカスタマイズ痩身”のお手入れについて、クーポン・メニュー欄ではお伝えしきれていない部分のご説明をさせていただきます!



当店では①ラジオ波、②表層・深層にアプローチするWキャビテーションとEMSが同時出力可能な器械(キャビテーション)、この2つの器械を使用しております。

60分半身の場合は箇所によって器械を使い分けるか、部分的に器械を2つ使ってお手入れさせていただいております。(部分的に2つの器械を使用した場合、他の箇所を省くか他の箇所のお時間が短くなります。)
どちらの器械の場合でもその後にハンドでの深層リンパデトックスマッサージでしっかり老廃物を流していくという流れになります。


60分半身の場合ですと3分の2のお時間を器械、残りの3分の1のお時間をハンドマッサージになる事が多いです。


100分全身は60分のお手入れの全身バージョンになりますが、100分を半身のみに使う場合はその分、器械のW使いの箇所が増えるので徹底的に半身集中でお手入れしたい方は100分半身でのご利用もおススメです。
特に下半身が気になる方はお背中からお手入れする事で下半身の巡りが格段に良くなりますのでオススメですヾ(。>v<。)ノ゙
100分半身の場合は5分の1くらいのお時間がハンドマッサージになります。


150分全身は全身くまなくお手入れ+気になる箇所の器械W使いが可能なおコースです。
冷えのひどい方、大幅な減量が必要となる方、短期間で結果を出したい方、ご来店頻度が低くなる方にオススメです。
こちらは4分の1位がハンドマッサージのお時間でしょうか。


お手入れ前のヒアリングでお客様のお身体の状態や希望箇所を確認し実際にお身体を拝見して最も効果的な器械、お手入れをご提案させていただいておりますが、ご希望をお持ちの場合は相談の上決めさせていただいております。




と、ごくごく簡潔にお伝えするとこんな感じです(*ノω・*)


今回ブログを書くにあたり文にするの、、、難し過ぎて本当に簡潔にしか書けなかったです_| ̄|○

というのも“カスタマイズ”痩身なので、本当にお手入れ内容はお客様によって千差万別です。
お客様の気にしていらっしゃる箇所や実際の体質がご本人様の自覚と客観的な目線、プロの判断は違う事も多いですし、はたまたその日の体調によって本当に千差万別なので、器械をお当てする箇所毎のお時間もお身体の反応を見ながら変えていきます。


お客様にご説明させていただきながらお手入れしているつもりですが、少しでも疑問に思われる部分などがございましたらぜひぜひ遠慮なくご質問下さいませ(*´∨`*)

語り出すと長いですが。笑


器械やデトックスマッサージなど当店のこだわり部分については少しずつご案内させていただきますね♡

おすすめコース

Epark特別クーポン

  • 8800円 (100分) ※女性のみ
  • クーポン・メニュー
    選択へすすむ
背中
ココ(salon koko)のスタッフ オオクラ

オーナー・エステティシャン

オオクラ オオクラ

salon kokoのメニュー

EPARK料金9,000円

22%OFF 7,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,500円

21%OFF 7,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金10,000円

20%OFF 8,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。