EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 女性専用

営業時間 10:00~23:00

愛知県名古屋市中区丸の内3-15-21 ceres丸の内403

最寄り駅:名古屋市営地下鉄桜通線 久屋大通駅 1番出口から徒歩5分

salon kokoのブログ

こだわりの“わがままカスタマイズ痩身”②キャビテーション

こんにちは!salon kokoのオオクラです。

先日ラジオ波についてUPさせていただきましたが今回は当店で取り扱っているキャビテーションについてお話させていただきます1

「キャビテーション」とは?
脂肪細胞にのみ作用する特殊な周波数の超音波を体外から与えてキャビテーション現象(=空洞現象)をおこす事で脂肪細胞膜を分解していく機械です。
脂肪細胞膜が分解されることで中の脂肪が体内に溶け出し、老廃物となってリンパなどを通じて身体の外に排出されることで痩せることができるというメカニズムです。

当店のキャビテーションの特徴は3つ!
【1】Wヘッド
通常1つのプローブで照射する器械がほとんどですが当店の器械は2つのプローブから同時にキャビテーション(超音波)が出力されます♪
ですので短時間で広範囲のお手入れが可能なんです!

【2】デュアルキャビテーション
2つのプローブからさらに表層、深層と両方の深さに届くキャビテーション(超音波)が同時に出力されるので深い所の脂肪層&浅い所にあるセルライトにも効果的です!

【3】EMS同時出力
さらには筋肉運動までもが同時出力可能となります♪

なぜ筋肉運動が必要なのか?

最初のキャビテーションの説明を思いだして下さい。
溶け出した脂肪はリンパ等を通じて体外に排出されないと痩せないんです!
リンパ等に老廃物が流れる力は筋肉の力です。
このEMSは排出を促す為のEMSという訳なんです!

これが全て同時に2つのプローブで照射出来るので短時間で効果が上がると言われるんですねヾ(。>v<。)ノ
施術を受けたお客様は
“うそみたい!!”
“魔法みたい!!!”
とボディラインの違いにビックリされる事が多いです(*´∨`*)


ただし!!!
お身体が冷えてる方や代謝が下がっている方はその効果は一時的となり1回のお手入れではお身体は元に戻ろうとしてしまう為、ラジオ波で体内温度を上げ、代謝を上げてあげる事が必要不可欠となります!

【脂肪を分解】と聞くとキャビテーションに飛びつくお客様も多いのですが、根本改善の為に基本的にはラジオ波でのお手入れ、+αでお腹や太もも、二の腕などの箇所に部分使いでキャビテーションを使っていくのがオススメです( ・`ー・´)

ウエスト
おすすめコース

Epark特別クーポン

  • 8800円 (100分) ※女性のみ
  • クーポン・メニュー
    選択へすすむ
ココ(salon koko)のスタッフ ミキ

代表・エステティシャン

ミキ ミキ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。