• 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~23:00(最終受付21:00)

愛知県名古屋市中区丸の内3-15-21 ceres丸の内403

最寄り駅:名古屋市営地下鉄桜通線 久屋大通駅 1番出口から徒歩5分

salon kokoのブログ

インターホン

こんにちは!

前回ブログアップからなんと、、、6ヵ月以上も経っておりました!!!(゜Д゜)


ありがたい事に秋口から年末年始、2月、3月とたくさんのお客様にご来店いただいており、
一人で営業と言うこともありなかなかブログを書く余裕が、、、(;´Д`)という言い訳。。。


時間を見つけ出来るだけブログUPしていくようにしていきます!


さて。

当店は地下鉄久屋大通駅と丸の内駅のちょうど中間にある
(どちらの駅が便利ですか?とたまに質問をいただくのですが、どちらも同じくらいかと思います。笑)
オートロックのマンション内に店舗を構えております。

当店の他にもネイルサロンや整体、パーソナルトレーニング、歯のホワイトニングサロンも入っている様です。

オートロックなので1Fのロビーにて403号室を呼び出していただくのですが、1Fの玄関のロックを解除してしばらくしてもお客様が店舗にお見えにならないことがたまにございます。


あれ~?エレベーターそんなに時間かかるかな~???
と思って店舗玄関のドアを開けて様子を見に行くと店舗ドアの前にお客様がお待ちになっていることがございます。


。。。。



あれ?


原因はインターホンの様です。
当マンションのインターホンなのですが、真ん中の丸の部分がインターホンボタンなのですが、丸の部分はカメラだと思われて、下の四角の部分を押すお客様がたまにいらっしゃるようです。(^_^)


丸の部分がインターホンとなりますので、お間違いにならないようにお願いします('-'*)


分かり易くしてみました。

これで大丈夫かな?
押すとピンポンと聞こえますのでよろしくお願いしますm(__)m




あと、
Eparkさんの口コミですが、最近どのお客様の投稿か店舗では分からない設定に変更になったようです。
以前はお客様にあわせて返信させていただいておりましたがソレが難しくなってしまいました。。。(>_<)


が、逆にお客様の率直なご意見が頂けやすくなったのかな?

ご来店いただいた皆様の貴重なご意見を今後のサロンワークに生かして行きますのでぜひ口コミ投稿よろしくお願いいたします(’-’*)

写真1
写真2
ココ(salon koko)のスタッフ オオクラ

オーナー・エステティシャン

オオクラ オオクラ

salon kokoのメニュー

EPARK料金9,000円

22%OFF 7,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,500円

21%OFF 7,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金10,000円

20%OFF 8,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。