• 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~23:00(最終受付21:00)

愛知県名古屋市中区丸の内3-15-21 ceres丸の内403

最寄り駅:名古屋市営地下鉄桜通線 久屋大通駅 1番出口から徒歩5分

salon kokoのブログ

2019・BWJ!!

salon kokoオオクラです!

5/13~本日まで東京・ビックサイトで開催されているビューティーワールドジャパンへ行ってきました♪
年に1度行われるエステ、ネイル、ヘアの展示会ですね!
去年は見送ったので2年ぶりのBWJ!!

いや~すごい人でした!
それにしても美容業界の男の人ってなんであんなにチャラいんでしょう?笑
チャラい人苦手な私は結構、、、以下自粛。

お目当てのフェイシャルの器械も無事ゲット出来ました!ので新しいメニューただいま考案中ですので皆様少しお待ちくださいね!

午前中は混むかと思って午後から行ったのですが全然時間足りなかったです!
エネルギーないので短期集中!と思ったんですが、来年は朝一で参加しましょう、そうしましょう。

今回いろいろサンプルもゲットしてきました!

個人的にはヒアルロン酸成分でできたマイクロニードルローラーを使うのが楽しみです!!!
良かったら店舗に導入したいな~。

家庭用の腹部EMS13,800円(税別)。 やす~い!!!
私はお腹用を買ったのですが、二の腕用、お尻用とどれもお手頃価格でした。
使ってみて効果があったら導入しますが、導入待ちきれない!という方は取り寄せるのでお声がけください。笑



さて、閉場時間ギリギリまでリサーチした後はアメ横へ!

最近自分の中で大衆居酒屋ブームが来てまして( ´艸`)

焼き鳥屋さんと天ぷら屋さんをはしご。
(あれ?ダイエットは???)
安くて美味しかったです!!!

朝は築地で海鮮丼食べて名古屋に帰ってきました☆彡



色々吸収したものをサロンワークで生かせる様がんばりますね!
(帰ってきて体重はかったらヤバイ域に達していたのでダイエットもがんばります!)



4月好評だったお得な120分2回チケット今月も延長しておりますのでぜひご利用くださいね!

sample
bwj
ココ(salon koko)のスタッフ オオクラ

オーナー・エステティシャン

オオクラ オオクラ

salon kokoのメニュー

EPARK料金9,000円

22%OFF 7,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,500円

21%OFF 7,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金10,000円

20%OFF 8,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。