脱毛サロン エピラージュ 新宿店

MAP
  • 男女OK

営業時間 11:00~22:00(最終受付20:00)

東京都新宿区歌舞伎町2-27-6 ヒロ歌舞伎町2F

最寄り駅:JR山手線 新宿駅 東口より徒歩6分

脱毛サロン エピラージュ 新宿店のブログ

炭水化物の意外な能力 ROAD TO 美肌


LONG TIME NO SEEということで久しぶりの投稿です。

炭水化物にはセラミドという肌に大切なバリア機能のようなものをつくる働きをします。
最近はやりの糖質制限で炭水化物をひかえてそれが体内でつくられるセラミド不足につながります。
その結果バリア機能が弱まりやすく肌トラブルにつながるケースがあります。

意外に知らないこと、、、、、、ダイエットの世界では炭水化物わ悪者扱いですが何事も使い方です。

また寝る前に少量でもいいので糖質とってできたら根菜類をいれると睡眠の質があがり、
睡眠の質があがることで翌日は脳の暴走がない状態になり無駄なカロリー摂取しにくくなります。

まあコンテストでるかただと話はかわりますが通常のダイエットや肌をきれいにしたいかたには
朗報かなと

やりすぎると逆に神経質になりストレスで肌荒れしますのでむずかしいですが。とほほ
では施術にいってきマグネシウム

それではSEE YOU AGAIN

エピラージュ 新宿店のスタッフ 荒井春一

代表

荒井春一 アライ シュンイチ

脱毛サロン エピラージュ 新宿店のメニュー

店頭通常料金12,000円

EPARK料金

58%OFF 5,000円

店頭通常料金12,000円

EPARK料金

50%OFF 6,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。