脱毛サロン エピラージュ 新宿店

MAP
  • 男女OK

営業時間 11:00~22:00(最終受付20:00)

東京都新宿区歌舞伎町2-27-6 ヒロ歌舞伎町2F

最寄り駅:JR山手線 新宿駅 東口より徒歩6分

脱毛サロン エピラージュ 新宿店のブログ

みかん缶詰買うならこれオススメです!

これ今まで食べたみかんの缶詰で一番おいしかった!
みかん好きな方はオススメです!

♪公式webサイトご覧ください!
♪Instagram更新中!
♪Facebook更新中!
♪Twitter更新中!

★エピラージュ脱毛とは…
新宿歌舞伎町にある、SHR式の機械で最短2週間に1回の施術、待合室のない完全プライベート脱毛、刺激の少ない脱毛、女性脱毛、メンズ脱毛、LGBT脱毛、子供脱毛です!
5年間大学病院勤務後、4年間美容クリニックで6種類の機械を使い脱毛施術してきた看護師が在住。16000人以上施術してきました。あらゆるトラブルにも対応してきました。今までのお客様の悩みを元に作ったお店です。その方の毛量や毛質などに合わせたモード、出力で施術していきます。痛みの程度を相談しながらレベルを調節していきますので痛みは最小限です。基本できない日焼け肌も照射可能!産毛、白い毛、濃い毛にも反応します。小児科病棟経験あるため3歳から可能で安心して施術をうけられます!

◆友人とでの来店、カップルでの来店歓迎です!
※基本女性は女性スタッフが対応、男性は男性スタッフが対応します。

予約などの問い合わせは電話またはメールでも受け付けております。(お電話でのお問い合わせの方がスムーズです。Web上で×でも
予約できる可能性があります。諦めずにお電話ください。できる限りご希望に沿うように予約をおとりいたします。)


いつでもお待ちしております!
※混雑のお日にちがありますのでお早めのご予約をお勧めします

みかん缶詰買うならこれオススメです!
エピラージュ 新宿店のスタッフ 荒井春一

代表

荒井春一 アライ シュンイチ

脱毛サロン エピラージュ 新宿店のメニュー

店頭通常料金12,000円

EPARK料金

58%OFF 5,000円

店頭通常料金12,000円

EPARK料金

50%OFF 6,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。