EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

MAP
  • キャシュポ値引
  • 女性専用

営業時間 10:00~21:00

福岡県福岡市博多区博多駅東1-1-30 第一高田ビル4F

最寄り駅:JR鹿児島本線(博多~八代) 博多駅 筑紫口より徒歩1分

ホットスリムスタジオジャパン 博多店のブログ

脂肪燃焼!

私たち人間にとって必要不可欠な酸素。

毎日何気なく吸っている酸素ですが…

酸素を取り込むことで、身体にはどんな効果があるのでしょか?
今回、いくつかご紹介させて頂きます!!

1.疲労回復
運動時には乳酸の血液中濃度が増加します。人間の疲労感は、この乳酸の蓄積によるものといわれています。
酸素はこの乳酸を炭酸ガスと水とに分解します。

2.美肌
身体のすみずみの細胞による代謝活動を活発にし、体内のガス(一酸化炭素、二酸化炭素)、その他不純物の排泄(特に便秘)を促進し、すべての機能の調整をします。そのため、自然に皮膚や肌の艶が出て、血行がよくなり健康な身体がつくられます。

3.ダイエット
糖分・脂肪分を分解するには大量の酸素が必要です。有酸素運動で作られるエネルギーとは酸素が脂肪を分解して作られます。糖の分解にも酸素は大きく関与しています。

4.脳
自律神経系や中枢神経、生体ホルモンなどのバランスをコントロールしています。
酸素が不足すると自律神経が乱れ、脳の働きに影響を与えます。

5.血流改善
体内に酸素が増えると血流量が増え、多量の血液が血管内に流れることになります。その時に血管の内壁に付着したコレステロールなどの不純物を一緒に洗い流し、血液そのものを浄化し、清浄な身体にするのです。

当店はリラックスダイエットコースで酸素をダイレクトに吸引し、さらにフィットネスコースでは有酸素運動をして酸素を取り込みます。
ダブルで大量の酸素をで取り込み、脂肪燃焼を図っていきます!!

是非一度、当店のリラックス・フィットネスコースを体験してみてみませんか?!

ホットスリム
ホットスリムスタジオジャパン 博多店のスタッフ 田中康幸

トレーナー 兼 責任者

田中康幸 タナカヤスユキ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。