GREENBELL我孫子南口店

MAP
  • 男女OK

営業時間 09:00~20:00(最終受付18:30)

千葉県我孫子市本町1-1-10 ライフ我孫子102号室

最寄り駅:JR常磐線(上野~取手) 我孫子駅 南口から徒歩1分

GREENBELL我孫子南口店 のブログ

ハワイアンロミロミについて♡

こんにちは!
グリーンベルのロミロミセラピストの會田です。

GW、行楽やレジャーを楽しまれた方も沢山いらっしゃったでしょうか?
関東ではつつじ,芝桜などが見頃のようでした。
地方ではまだ桜が楽しめる所もあるようでしたね♪

今日はサロンで提供させて頂いております
「ハワイアンロミロミ」について少しお話させて頂きたいと思います♪

ロミロミの様子

【ロミロミとは】

ロミロミは、ハワイに伝わる伝統的なトリートメントです。
ロミロミはハワイ語で「揉み揉み」という意味で、家族の心身の健康の為に、祖父母から孫へと代々大切に伝えられてきました♡

ハワイアンロミロミは、祈りや愛、そしてハワイアンマナ(生命エネルギー)を込めて行う特別な癒しの技法なんです。

ハワイアンロミロミトリートメントは、肘や腕を使って行うダイナミックでしっかりアプローチできます。
それでも、揉み返しはなく、深く癒されるトリートメントとして知られています。

強めなタッチがお好きな方や、コリをしっかり解したい方に、ご好評いただいております!!

ロミロミってハワイ語なんですよ~
ロミロミ…可愛い響きですよね!(^^)

次回はロミロミが心身に与える効果について更新させていただきますね(#^^#)

ロミロミのおすすめコースは下記の通りです!
【カップル予約】もできますので、柏市でロミロミをされたい方は、ぜひグリーンベルに癒されにいらしてください!

おすすめコース

はじめてのロミロミ体験!クーポン

おすすめコース

はじめてのロミロミ体験!クーポン

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

GREENBELL我孫子南口店 のメニュー

EPARK限定

新規限定クーポン

EPARK料金

7,000円

EPARK料金

9,300円

EPARK料金

8,500円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。