• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付17:00)

山口県周南市宮の前2-7-15

最寄り駅:JR山陽本線(岩国~門司) 新南陽駅 徒歩10分

「理想の自分」に出会うためのアドバイスをいただけます

エステサロン Feelの体験談

施術歴20年以上のベテランオーナーがいるエステサロン Feelさんは、フェイシャルからボディまで豊富なメニューが揃っているエステサロン。お肌トラブルからボディラインのたるみなど、さまざまな悩みに対応してくれますよ。また、親身になって自分にはどのメニューが合っているのか、どの化粧品を使えばよいか、自宅でどのようなケアをすればよいのかなどをアドバイスしてくれることも嬉しいポイント。気さくで話しやすい雰囲気のオーナーさんになら、デリケートな悩みも相談しやすいと思います。

フィール(エステサロン Feel)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

フィール(エステサロン Feel)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】プラチナコース 60分 通常料金8,800円
6,600円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング&施術プランニング

    はじめにヒアリングをおこなってくれ、今回の施術内容を決めていきます。今の悩みを丁寧に確認してくれたので、相談しやすかったです。私の場合は、肌荒れやほうれい線のたるみが気になることを相談させていただきました。自分の肌の状態を確認してくれ、美容の知識豊富なオーナーがひとりひとりに合ったコース内容を提案してくれます。オプションも豊富に用意されているので、オプションを追加したコースも◎ 優しいお母さんのような雰囲気の方だったので、初めてのサロンでも緊張せずにリラックスすることができました。

    フィール(エステサロン Feel)の体験レポート ヒアリング&施術プランニング
  • 超音波マシンでヘッドケア

    最初に超音波マシンでヘッドケアをおこなってくれます。超音波を当てるのは初めてだったのですが、温かくてとても気持ちが良かったです。気持ちの良い箇所をしっかりとケアしてくれるので、リラックスしながら施術を受けることができました。こちらの施術は、スマホやパソコンなどで、目や頭に疲れが溜まっている方にもおすすめだと思います。頭皮をもみほぐしていただいたことにより、スッキリと爽快な気分を味わうことができました!

    フィール(エステサロン Feel)の体験レポート 超音波マシンでヘッドケア
  • クレンジング&洗顔

    洗顔とクレンジングでお肌の汚れをお掃除してくれます。泡洗顔で優しく撫でるように汚れにアプローチしてくれたので、肌が弱い私でも安心して施術を受けることができました。クレンジングと洗顔にはプラチナ成分が入っており、とても高品質なものなのだとか。お肌に優しい成分なので、お肌が喜んでいる感覚がしましたよ♪ しっかりと毛穴の奥の汚れをケアしていただいたので、洗顔とクレンジングだけでお肌のツヤツヤになったような気がしました。

    フィール(エステサロン Feel)の体験レポート クレンジング&洗顔
  • ディープクレンジング(角質落とし)

    マシンを使用し、さらにディープクレンジングで古い角質をケアしてくれます。無理に角質をとるのではなく、マシンを優しく当てながら余分な角質を浮かせてからケアしていくそうです。お肌に優しいクレンジングを心掛けてくれるのは、とてもうれしいポイントですよね。また、スチーマーを当てながらしっかりとお肌のお掃除をしてくれるので、毛穴の汚れや肌荒れなどでお悩みの方にもおすすめだと思います。ぜひ、体験してみてください!!

    フィール(エステサロン Feel)の体験レポート ディープクレンジング(角質落とし)
  • フェイシャルトリートメント

    フェイシャルトリートメントではきになるほうれい線にアプローチしながらスッキリとしたフェイスラインへと導いていただきました。優しいタッチで顔に溜まった老廃物を流していただけるので、たるみやしわが気になる方にもおすすめの施術だと思います。気持ちの良いトリートメントについ眠ってしまいそうになりました。日々の忙しさやストレスが原因で顔に疲れが溜まっている方に、ぜひ体験してほしいと感じるトリートメントでした。

    フィール(エステサロン Feel)の体験レポート フェイシャルトリートメント
  • オイルトリートメント

    デコルテ・首・肩・背中・肩甲骨周り・脇~二の腕にかけてトリートメントをしていただきました。こちらのトリートメントでは、香りのついたオイルを使用してくれます。良い香りに包まれながら、デコルテなどをほぐしていただき、とても気持ちが良かったです。疲れが溜まりやすい肩や首、肩甲骨もしっかりと流してくれるので、施術後はスッキリとしたお体を実感できました。絶妙な圧で体をケアしていただけるので、とても満足度が高いですよ。

    フィール(エステサロン Feel)の体験レポート オイルトリートメント
  • 超音波マシン

    次に超音波のマシンを使用して、お肌の内側にもアプローチしてくれます。優しい振動でフェイスラインを引き上げるように、マシンを当ててくれます。スッキリとしたフェイスラインを目指したい方にもおすすめだと思います。またマシンも2種類使用して、お肌をケアしてくれるので、より高い効果が期待できそうだと感じました。施術後にお肌を確認させていただいたのですが、フェイスラインがキュッと引きあがった感じがしました!!

    フィール(エステサロン Feel)の体験レポート 超音波マシン
  • パック

    最後にパックで肌の状態を整えてくれます。パックは首にも塗布してくれるので、年齢とともに気になる首のラインでお悩みの方にもおすすめだと思います。パックを塗布したら、しっかりとお肌に浸透させるために、ラップをかけてくれます。お肌に栄養分が届いている感じがして、とても嬉しい配慮でした。パックをしている間は、腕や手をトリートメントしてくれるので、至れり尽くせりのケアだと感じました。ハンドケアをすることで、リフトアップ効果も期待できるそうです♪

    フィール(エステサロン Feel)の体験レポート パック
  • 施術を終えての感想

    フィール(エステサロン Feel)の体験レポーター

    粟田 かれん

    超音波のマシンを当てていただいた後に、鏡で確認したら、フェイスラインがキュッと上がった気がしてとても感動しました。小顔を目指したい方におすすめだと思います。また、施術後はお肌がワントーン明るくなり、とても満足しています。肌荒れに悩んでいて素肌を隠すように生活をしていたのですが、お肌をケアしていただき、ツルツルのお肌を実感することができました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    フィール(エステサロン Feel)のスタッフ 藤本 三乃

    藤本 三乃

    まだ若いため、お肌が固くなっていませんでしたが、クレンジングをした際にお肌のザラツキが気になりました。なので、お肌の汚れをしっかりとケアしながら、丁寧に施術をさせていただきました。施術後はワントーン明るいお肌などを実感していただけて嬉しいです。定期的なメンテナンスが大切かと思いますので、またいらしてください!

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】プラチナコース 60分 通常料金8,800円
6,600円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    フィール(エステサロン Feel)のイメージ画像

    ホッと一息つける安らぎの空間

    山口県新南陽にあるアンティーク調のインテリアが立ち並ぶ空間でワンランク上の施術を提供してくれます。どこか懐かしさを感じる空間に、居心地の良さを感じる方が多いのだとか。サロン内には観葉植物も多く設置されているため、視覚からも癒しを感じられるのではないでしょうか。また、お客様の肌に触れるタオルにもこだわりを持たれており、お肌に優しい今治タオルを使用されています。ふわふわのタオルなので、とても気持ちが良いと好評なのだとか。タオルなど細かい部分にも気を配ってくれるのは、とても嬉しいポイントですよね。明るいオーナーさんがひとりひとりに合ったおもてなしをしてくれるので、実家に帰ったような感覚で寛ぐことができます。心身ともに満たされたいという方は、エステサロン Feelさんに足を運んでみてはいかがでしょうか。


    エステサロン Feel

    山口県周南市宮の前2-7-15

エステサロン Feelのメニュー

EPARK限定

クーポン

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。