EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

MAP
  • キャシュポ値引
  • 女性専用

営業時間 10:00~21:00

広島県広島市中区基町12-8 宝ビル4F

最寄り駅:広電1号線(宇品線) 紙屋町東駅 東5出口よりすぐそば

ホットスリムスタジオジャパン 広島店のブログ

豆乳!

今日はバストについてお話します!!

ダイエットを頑張って痩せたのにバストも・・・
なんて感じる方は少なくないと思います。

そこで豆乳を飲むとバストアップする!!と耳にしたことありませんか?
なぜ豆乳がバストアップに効果的なのか豆乳の成分をご紹介します。

大豆には良質なたんぱく質を多く含みます。
大豆は他の食材よりたんぱく質の量が多い上、栄養価が高く良質であるという特徴があります。

あと豆乳にはイソフラボンが多く含まれています。
このイソフラボンには、女性ホルモンのエストロゲンと良く似た動きをします。
植物エストロゲンとも呼ばれています!!

そのため、女性ホルモンを活性化する働き、促進する働きをします。
なのでバストアップに効果があると期待されているんです!


実際に毎日豆乳を飲んでバストアップされた方もいらっしゃいますが
なかには効果を実感されていない方もいらっしゃいます。

効果には個人差があるんですが、何故個人差が出てしまうのでしょうか。

バストアップには女性ホルモンのバランスが大切なんです。
女性ホルモンはちょっとしたストレスなどで崩れてしまうのです。
主な原因はこちらです

・不規則な生活
・睡眠不足
・過度なダイエット
・ストレス
などがあげられます。

このことを改善していくい事で効果はアップしていくでしょう。


やらないよりはやったほうが可能性はありますよね。

これは毎日続ける事に意味があります!!
飽きがこないように、豆乳とフルーツをミキサーにかけたりと
工夫してみましょう!!

オススメはバナナです!!!!!!

しかし豆乳やフルーツばっかり摂取しても健康的に良くないので
しかっり栄養を考えてバランスの良い食事を心がけましょう。

当店では食事のカウンセリングも行っています!!
是非一度お試し下さい。

画像
サロンブログの
読者になる
投稿者
ホットスリムスタジオ 広島店のスタッフ 中西亦衣子

中西亦衣子

ナカニシマイコ

施術中にはホームケア、部屋トレ、ストレッチのアドバイスもさせていただきます!1回限りではなく、アフターケアの重要性も具体的にお伝えしていきます!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ホットスリムスタジオ 広島店のスタッフ 中西亦衣子

トレーナー、一部エステティシャンも含む

中西亦衣子ナカニシマイコ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。