EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

MAP
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 女性専用

営業時間 10:00~21:00

広島県広島市中区基町12-8 宝ビル4F

最寄り駅:広電1号線(宇品線) 紙屋町東駅 東5出口よりすぐそば

ホットスリムスタジオジャパン 広島店のブログ

あたたかくても

皆さんこんにちは!
ホットスリムです^^

最近は暖かくなってきましたね!
しかし!冷えと女性とはなかなか離れないものですね・・・。

そこで今回は体を温めるにはどうするか!
に関してお話をしていきますね♪

1.使い捨てカイロを貼る場所を変える!!
首には太い血管が通っているので、首を温めると温かい血が全身にいきわたり、体全体を温めることができます。
スポーツ観戦や初詣などの時に、マフラーの裏に小さめのカイロを貼っておくととても温かいです!
低温やけどを防ぐため、カイロが直接肌に当たらないよう、また時々カイロの位置を変えるようにしてください!!

2.お味噌汁で温かい朝食を摂ろう!!
大豆には、熱を作る栄養素であるビタミンB1やタンパク質が含まれているので、冷え性の方の朝食としておすすめなのがお味噌汁なんです。

お味噌汁にしょうがを加えるとより効果が上がります。

朝からお味噌汁で体温を上げておくと、その日一日温かく過ごせますよ♪

画像
サロンブログの
読者になる
投稿者
ホットスリムスタジオ 広島店のスタッフ 中西亦衣子

中西亦衣子

ナカニシマイコ

施術中にはホームケア、部屋トレ、ストレッチのアドバイスもさせていただきます!1回限りではなく、アフターケアの重要性も具体的にお伝えしていきます!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ホットスリムスタジオ 広島店のスタッフ 中西亦衣子

トレーナー、一部エステティシャンも含む

中西亦衣子ナカニシマイコ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。