EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

LOVE whitening 池袋店

MAP
  • キャシュポ値引
  • 事前カード

    平均利用 4,000円~4,999円

    営業時間 11:00~21:00

    豊島区南池袋1-11-13 リフューズ・アイ・サウス302

    アクセス:JR山手線 池袋駅 池袋駅東口より徒歩7分 東口を地上に出て右にまっすぐ

    ネット予約でEPARKポイント貯まる!

    空席確認・
    予約にすすむ

    ホワイトニングで輝く白い歯に

    LOVE whitening 池袋店の体験談

    「LBSホワイトニング 池袋店」さんでは、結果にこだわる確かなホワイトニング技術を、癒しのリラックス空間で受けることができます。施術の前にはしっかりとしたヒアリングの時間を用意してくださっており、歯の悩みを聞いてくれるのはもちろんのこと、施術の流れや内容を丁寧に説明してくださるので、安心して施術を受けることができそうです♪施術が終わってから30分後にはコーヒーが飲めるとのこと!飲食物の制限が少なく、ストレスを感じることなく通えるのも嬉しいポイントです☆

    今回施術を受けるモデルさんは・・・

    今回体験のメニューはこちら

    【新規限定¥4,000】歯のセルフホワイトニング 2照射 通常料金19,000円
    4,000円

    ※こちらは女性専用のメニューです。

    ※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

    • 施術前のヒアリング

      ホワイトニングに入る前にしっかりとしたヒアリングの時間が用意されていました。ヒアリングシートを書いてからのヒアリングだったので、歯の悩みを相談しやすかったです。歯が少し黄色くなっている自覚はありましたが、歯の状態を確認していただいて、見本の歯の色を見ながら目標を立てられるのが嬉しいポイントでした!また、施術の流れなど説明がとても丁寧でよかったです。初めてホワイトニングサロンに通われる方でも安心して施術を受けることができると思います。

    • 専用のホワイトニング剤を塗布

      次に、専用のホワイトニング剤を歯に塗っていきました。普段の歯磨きでは落ちにくい汚れにアプローチするホワイトニング剤だそうで、歯にしみるといったこともなく安心して気になるところに塗布することができました。ほんのり甘いガムのような味がして、不快感もありませんでした!自分で気になるところへ塗布することができるのも嬉しいポイントだと思います♪飲み込んでしまっても害のないホワイトニング剤を使用しているそうなので安心です!

    • 一回目の照射

      座り心地の良いリクライニングチェアに移動して、ホワイトニングが始まりました。LEDライトを照射することで、先ほど塗ったホワイトニング剤を歯に浸透させるそう。歯磨きで取りきれずに蓄積された汚れを浮かして白くしていくといった仕組みだそうです。照射中は専用の眼鏡をかけさせてもらえるので、まぶしいといったこともなく、刺激もなく、しみるといったこともありませんでした☆光が温かく、思わず眠りに落ちてしまいそうになりました。

    • 二回目の照射

      こちらのサロンさんでは、照射を二度に分けて行ってくださいました。口をずっと横に開いている状態なので、「少し口が疲れてきたな」というときに一度休憩をはさんでくれるというのはとても嬉しいポイントだと思いました!一度口をゆすぐことができるのでスッキリしてストレスを感じずに受けることができました。また、ホワイトニング剤を塗りなおすことができるので、より効果的に白い歯を目指すことができるというのも嬉しいですよね♪

    • 歯の状態を再確認

      ホワイトニング終了後、もう一度歯の状態をチェックしていただきました。歯の模型と比較することで、施術前後の色の違いを確認させてくださいました。ホワイトニングは何回にも分けて通うことでやっと白い歯になれるというイメージだったので、「一度のホワイトニングでここまで変わるとは!」と驚いてしまいました。また、歯を美しく白く保つアドバイスや今後のホワイトニングのペースなども、丁寧に説明してくださったので、「また来たい!」と思いました。

    • 施術を終えての感想

      朝倉あや

      歯並びを整えた経験もあり、歯への意識が高い私なので、今まで色々なハミガキ粉などをを試してきましたが、一度の施術でこんなに白くなるとは驚きでした!今までの努力は何だったんだ…と思うほどです。ずっと鏡を見ていたくなるくらいツヤも出て、ピカピカになりました。撮影前や写真をいっぱいとる旅行前などにまた来たいです!

    • 店舗スタッフからのコメント

      木下康隆

      歯が白くなる効果が期待されるハミガキ粉を使用しているとのことですが、研磨剤が含まれているものが多く、歯を傷つけかねないので、使用は週1回程度にして優しく磨いてください。歯に汚れが付かないようにと、食べ物に関してまで気にすると何も食べられなくなってしまうので、飲食物については、コーヒーをストローで飲むようにするなどのちょっとした工夫程度で大丈夫です。

    今回体験のメニューはこちら

    【新規限定¥4,000】歯のセルフホワイトニング 2照射 通常料金19,000円
    4,000円

    ※こちらは女性専用のメニューです。

    ※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

    • 今回取材にご協力いただいた店舗

      気軽に通える歯のホワイトニングサロン

      池袋駅から徒歩7分というアクセス良好な立地で営業をされている「LBSホワイトニング 池袋店」さんは、男性のお客様もお忍びで通える隠れ家的ホワイトニングサロンです。サロン内は、友達の家に遊びに行くような気軽な気持ちで通えるアットホームな空間作りを心掛けているそうで、初めてホワイトニングを体験される方でも緊張することなく通うことができそうです♪施術を受けるチェアには座り心地の良いリクライニングチェアを採用されているそうで、リラックスして施術を受けることができるのも嬉しいポイントですよね☆男女OK・アットホームな隠れ家的サロン・リラックス空間という3拍子が揃った「LBSホワイトニング 池袋店」さんで、美しい白い歯を目指してみてはいかがですか?


      LOVE whitening 池袋店

      東京都豊島区南池袋1-11-13 リフューズ・アイ・サウス302

      VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub

    LOVE whitening 池袋店の人気メニューランキング

    画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

    電話受付(予約)時の注意

    ※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

    ※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。