• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

岡山県倉敷市沖新町61-15 NEWS STYLE1 3階

最寄り駅:水島本線 球場前駅 徒歩18分

White Roseのブログ

大好評☆モリンガ蒸しヽ(^o^)丿

おはようございます☆

『モリンガ蒸し』はもうお試しされましたか~??
体験された方からは、「汗がヤバい!」「これはスッキリする!」というお声をよく聞きます(^^)/
体感としては、この様な体感をしていただけると思います。

本日はモリンガの良さをもう少しお伝えしようと思います!

私たちの健康を支える源となるのはやはり『食』です。
農薬がついた野菜や、食品に添加物が使われていたり・・・
自然そのままのすぐれた栄養に富む食材や食品は、ほぼ皆無に等しい状況になっています。
そこで栄養不足を解消してくれるものとして注目を浴びているのが、『モリンガ』です。

通常、食物は1種類か、多くても2種類ほどは特有の栄養素を持ち、それらが多く含まれています。
ところがモリンガの場合は、なんと90種類以上もの人間に必要な栄養素のすべてを持ち合わせているのです。
しかも私たちの身体に不可欠なものが豊富に含まれているのです。
ビタミンAはニンジンの10倍、鉄分はほうれん草の25倍、たんぱく質はヨーグルトの9倍といった豊かさなんです☆
脂肪酸、抗酸化物質、食物繊維なども持ち合わせてますよ!
モリンガは優れた栄養素の宝庫や~ヽ(^o^)丿www

1種類の栄養素だけで私たちの身体は維持できません。
各栄養素がそれぞれの働きを発揮するには、他の栄養素の協力が必要です!
それぞれを十分に摂取しなければ、身体は正常な働きができなくなります。

モリンガ蒸しで必要な栄養素をしっかりと吸収し、しっかりと汗をかき、健康体をKEEPしましょう♪
従来のよもぎ蒸しに比べ体内に入る栄養価は歴然ですし、デトックス効果も◎
粘膜吸収率は通常皮膚吸収のなんと・・・
42倍!!!!!!

是非お試しください!
◆お試し30分(初回のみ) ¥2,000-(税抜)

詳しくはスタッフにお尋ねください(^_-)-☆

モリンガ葉
サロンブログの
読者になる
投稿者
White Roseのスタッフ 間野加菜

間野加菜

マノ

お肌の悩み解決や、日頃の疲れを取って頂き、また来店して頂けるよう心がけています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
White Roseのスタッフ 間野加菜

スタッフ

間野加菜 マノ

White Roseのメニュー

EPARK料金11,000円

18%OFF 9,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,400円

45%OFF 2,400円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,400円

45%OFF 2,400円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。