EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)
全ての営業時間

岡山県倉敷市水島南幸町1-50 松田ビル1F

最寄り駅:水島本線 栄駅 徒歩6分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

White Roseのブログ

美容業界大注目☆エステプロラボ 『チャコールクレンズ』

おはようございま~すヽ(^o^)丿
ここ最近日中は暖かく過ごしやすいですね♪
気温差で体調など崩してはないですか??

★☆注目のおススメアイテム☆★
エステプロラボ 『チャコールクレンズ』をご紹介!

チャコール=炭 つまり活性炭クレンズです!!
ダイエットやデトックス目的で人気沸騰中♪
それに加えて、チャコールクレンズの目的は”糖化AGE”対策。

炭は消臭効果が高い事で知られていますが、吸着するのは匂いだけではありません!!
酸化は「サビ」で知られていますが、糖化は『コゲ』です。

AGEs(最終糖化物産)のことで、「たんぱく質」と「糖」が結合した状態をいいます。
つまり・・・
『コゲ』が身体の中で起こっているということです!
AGEsの蓄積パターンは、
①体内で蓄積
②食品で蓄積
の2パターンがあり、55~60%は②の糖化した食品を食べることで起こります。
糖化した食品とは、トースト、パンケーキやステーキなどは代表的です。
なかでもベーコンはぶっちぎりで1位!!
AGEsが蓄積すると、身体を構成するたんぱく質が本来の役割を果たさなくなり、結果・・・
美容では、『くすみ』が目立ちます!

チャコールクレンズを摂取することで・・・
・AGEs
・食品添加物
・プリン体
・水銀・アクリルアミド
などを体内で吸着させて、排出クレンジングの効果があるといわれています。

原料はヤシ殻活性炭・伊那赤松妙炭の2種類の炭を使っています。
『酸化』よりも怖いといわれている『糖化』
チャコールクレンズで今すぐ糖化対策を始めてみてください!!

詳しくはスタッフにお尋ねください<(_ _)>



チャコールクレンズ☆
White Roseのスタッフ 間野加菜

間野加菜 マノ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。