• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

岡山県倉敷市沖新町61-15 NEWS STYLE1 3階

最寄り駅:水島本線 球場前駅 徒歩18分

White Roseのブログ

高濃度水素入浴剤でこの冬は乾燥知らず!

こんにちは(^^)/
今日はとても気持ちのいい気温ですね~!

この時期の悩みといったら、全身の乾燥!
お顔はもちろん、脚や手、髪の毛までも乾燥します・・・
昨年からこの時期の私の必需アイテムをご紹介☆
Esthe Pro Labo『ハイドロシリカグランプロ』
自宅のお風呂が贅沢な水素風呂に・・・ヽ(^o^)丿
自然由来を徹底して追求した至極分子の高濃度水素入浴剤です。
水素は還元率が高いことが証明されており、地球上でもっとも軽く小さい物質と言われてます。
この特徴から、浸透速度が高いため肌の中ではフリーパスで動く事が期待されます。

浴槽に40℃に保たれたお湯を張り、ハイドロシリカグランプロを投入。
10分後には非常に高い値を継続することを検証されてます。
使用した感想としましては・・・
◆お湯が冷めにくいのか、自分が温まってるのか、身体のポカポカが持続!
◆頭まで浸かった結果、サラサラ&しっとりまとまりが良い!
◆身体の乾燥がなく、お顔は化粧ノリが良く、化粧崩れが無!
是日同じお悩みがある方は試してみてください☆

身体の内面にも良い影響を与えてくれる『ハイドロシリカグランプロ』☆
◆活性酸素除去
◆抗酸化作用
◆基礎代謝向上
イイこと尽くし!!

詳しくはスタッフまでお問い合わせください!




Eshte Pro Labo
サロンブログの
読者になる
投稿者
White Roseのスタッフ 間野加菜

間野加菜

マノ

お肌の悩み解決や、日頃の疲れを取って頂き、また来店して頂けるよう心がけています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
White Roseのスタッフ 間野加菜

スタッフ

間野加菜 マノ

White Roseのメニュー

EPARK料金11,000円

18%OFF 9,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,400円

45%OFF 2,400円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,400円

45%OFF 2,400円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。