• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

岡山県倉敷市沖新町61-15 NEWS STYLE1 3階

最寄り駅:水島本線 球場前駅 徒歩18分

White Roseのブログ

温活で妊娠力を高める!

こんにちは(^O^)/
春の陽気が戻ってきましたね!
そして、桜も散り始めてきましたね~♪

昨日の『冷え症』に続いてのお話です!
不妊症の改善、不妊治療の効果をあげるには、カラダ本来の機能を活性化させることが大切です。
冷え性を改善し、血流の良いカラダを作るということがベースに!
赤ちゃんは温かく居心地のよい子宮の中でスクスクと育つようなので、
冷え性を改善し赤ちゃんが喜ぶようなポカポカのカラダ作りを目指していきましょう!

そこで『温活』(^O^)/
よもぎ蒸しで不妊を改善するための効果的なタイミングは、生理が終わってから排卵日までの期間といわれています。
通う回数が多ければ多いほど効果があがるというものではないため、
生理が終わった直後に1回、そのあと排卵日までの間に1~2回行うのが理想といわれています。

不妊の改善に関わらず、よもぎ蒸しは頻度よりも定期的に続けることが大切。
体質改善に必要な期間は早くて1ヶ月から3ヶ月ほどかかるといわれていますので、
無理ないご自身のペースを見つけてください★

女性のカラダは冷やしてはいけないとよくいわれていますが、冷えは様々な症状を招いたり、引き起こしたりするので、
特に妊娠を願う女性に対しては大敵!
体温を上げ、黄体ホルモンの活動を活発にしてあげることで妊娠しやすいカラダにつながってきます。
カラダを温める努力、そしてせっかく温めたカラダは、冷やさない努力をすることも重要ですよ★

おすすめコース

温浴

おすすめコース

温浴

サロンブログの
読者になる
投稿者
White Roseのスタッフ 間野加菜

間野加菜

マノ

お肌の悩み解決や、日頃の疲れを取って頂き、また来店して頂けるよう心がけています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
White Roseのスタッフ 間野加菜

スタッフ

間野加菜 マノ

White Roseのメニュー

EPARK料金11,000円

18%OFF 9,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,400円

45%OFF 2,400円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,400円

45%OFF 2,400円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。