• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

岡山県倉敷市沖新町61-15 NEWS STYLE1 3階

最寄り駅:水島本線 球場前駅 徒歩18分

White Roseのブログ

シミ対策は体質から!!

こんにちは(^O^)/
暖かくなって、気温も20度超えてきましたね!
そしてもうすぐGW♪楽しい計画してますか??
天気もイイみたいなので、日焼け対策はお忘れなく!!
最近シミがどんどん濃くなってきてる気がする間野です。
シミについて・・・

「皮膚は内臓の鏡!」スキンケアより内面美容★

昔から漢方では“皮膚は内臓の鏡”と言われ、肌トラブルの主な原因は肌表面ではなく、
内臓、カラダの内側にあると考えられてきました。
肌表面だけのスキンケアでは、いわば、対症療法そのもの。
原因を取り除かなければ、トラブルはくり返されます。

POINT①食生活・・・動物性たんぱく質や揚げ物、脂っこいものの食べ過ぎなど、
食生活の乱れは血の巡りを悪くします。
これらは控えめにし、血の巡りをサポートする食べものや、
血の酸化を予防する抗酸化力のある食べものをしっかり食べましょう。

POINT②下半身の運動・・・筋肉を動かすことで血流は促進されます。
特に「第二の心臓」と呼ばれているふくらはぎの運動は全身の血流を促します。
マッサージやストレッチ、ウォーキングなど無理のない範囲で毎日続けましょう。

POINT③身体を冷やさない・・・冷えは血流の敵です。特に下半身の冷えには要注意!

血がしっかり巡ることで栄養が安定供給され、新しい元気な細胞を作ることができます。
そのお陰で肌の生まれ変わりであるターンオーバーも正常化し、健康で美しい肌を保つことができます。

血の巡りが滞るとそれもうまくいかなくなり、シミが沈着する原因となります。

出来る事から継続してシミを気にしない生活を送りましょう!!
今あるシミにはフォトフェイシャル(^_-)-☆

おすすめコース

光フェイシャル

サロンブログの
読者になる
投稿者
White Roseのスタッフ 間野加菜

間野加菜

マノ

お肌の悩み解決や、日頃の疲れを取って頂き、また来店して頂けるよう心がけています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
White Roseのスタッフ 間野加菜

スタッフ

間野加菜 マノ

White Roseのメニュー

EPARK料金11,000円

18%OFF 9,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,400円

45%OFF 2,400円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,900円

20%OFF 7,900円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。