• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

岡山県倉敷市沖新町61-15 NEWS STYLE1 3階

最寄り駅:水島本線 球場前駅 徒歩18分

White Roseのブログ

紫外線ケア出来ていますか?

こんにちは(^^)/
GW後半戦はお天気も良く、暖かく気持ちのいい日が続いていますが、
皆様楽しくお過ごしでしょうか?

私も昨日は天気が良いので家族でピクニックに出かけました。
私は日焼け止めをしっかり塗り対策万全でしたが、
旦那はお風呂上がり、なんかヒリヒリするとぼやいていました(+_+)
外にいたのは3時間ほどでしたが、紫外線対策をするのとしないのでは、明らかにダメージが違ってきます。

男性の方もしっかりケアしてくださいね★

シミは女性の顔だけではく、男性の顔にもあらわれるものです。
共通する原因は紫外線によるものですが、女性はそのほかに、
ホルモンのバランスの崩れによってできる事もあります。
女性の顔にできるシミの種類は、大きく分けて4つあります。

◆老人性色素班とよばれる淡褐色から褐色のシミで、肌色とシミの境がはっきりしているもの。
原因は、紫外線と加齢にあるといわれています。

◆よく耳にする肝斑は淡褐色から褐色で頬骨から目尻にかけてできるシミ。
原因はホルモンのバランスの乱れに関係してできるシミで、妊婦の方や更年期を迎えられている方に多くみられます。

◆炎症後色素沈着も、色は同様に淡褐色から褐色なものが多いですが、ときに青っぽく見える場合もあります。
その名の通り、ニキビや虫刺されや傷の炎症が原因となり、その症状が治まった後に見られる色素沈着のことです。

◆あとはよくご存知のそばかす。色は淡褐色で頬や鼻のあたりにあらわれるシミです。
10代の思春期に目立ち始めるそばかすの原因は、遺伝的な要素が大きく、紫外線に当たることで色が濃くなってしまいます。

私の顔にも年々増えてきているシミ・・・これ以上増えないよう日々のケアは念入りに!!
毎日のスキンケアや光フォトを定期的にが合言葉です!(^^)!

サロンブログの
読者になる
投稿者
White Roseのスタッフ 間野加菜

間野加菜

マノ

お肌の悩み解決や、日頃の疲れを取って頂き、また来店して頂けるよう心がけています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
White Roseのスタッフ 間野加菜

スタッフ

間野加菜 マノ

White Roseのメニュー

EPARK料金11,000円

18%OFF 9,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,400円

45%OFF 2,400円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,900円

20%OFF 7,900円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。