• 男女OK

営業時間 10:00~17:00(最終受付16:00)

千葉県市川市八幡3-9-1 エスペランザ101

最寄り駅:JR中央・総武線 本八幡駅 北口より徒歩5分

フェイシャルサロン KAPUAのスタッフ

吉田奈津子(ヨシダナツコ)
カプア(フェイシャルサロン KAPUA)のスタッフ 吉田奈津子

オーナーエステティシャン (18年)

メッセージ
お気軽にご来店ください。お顔のエイジングのサインは、キレイへのチャンス!
シワ、たるみなどのエイジングサインが気になったら、ハンドマッサージでリフトアップ!業界でも高い効果が期待される美容液を導入していきます。オーダーメイドフェイシャルで、お客様おひとりおひとりに合わせた施術を行っています。
施術歴
18年
得意な施術
リフトアップフェイシャル
趣味・特技
テニス
サイクリング
カフェ巡り
資格・受賞歴
日本エステティック認定エステティシャン
LEA国際アイデザイニング協会認定講師
ボディリンパトリートメント
接客のモットー
お客様が忙しい日々を少しでも忘れてゆったりとした時間を過ごしていただけるよう努めています。

彩(アヤ)
カプア(フェイシャルサロン KAPUA)のスタッフ 彩
メッセージ
乳がんを患い、抗がん剤、放射線治療を体験しました。同じように癌と闘う女性や、お忙しい女性の美肌ケアやメイク、薬膳を取り入れた食事など毎日の生活の中で楽しみながらできること、お悩みなども共有できたら嬉しいです。まずはほっと一息つきにきてください
得意な施術
幹細胞エステ
趣味・特技
料理、フラメンコ
資格・受賞歴
GBA幹細胞エステティック資格
ATELIER Brush Make-up School卒業
接客のモットー
えがおは副作用のないお薬
お客様の笑顔が増えますように

只野ひろみ(タダノヒロミ)
カプア(フェイシャルサロン KAPUA)のスタッフ 只野ひろみ

セラピスト (9年)

メッセージ
お身体のお悩みや、姿勢改善ポイント等のアドバイスもさせて頂いています。
日常生活での歪みの原因となる姿勢改善ポイント等のアドバイスもさせて頂いてますので、 お気軽にご相談ください。
施術歴
9年
得意な施術
骨盤調整、ロミロミ
趣味・特技
蕎麦打ち、加圧トレーニング、ヨガ
資格・受賞歴
頭蓋骨調整
骨盤調整
ロミロミ
英国アロマセラピー
耳ツボ&腸セラピー
接客のモットー
皆様のお悩みにあわせた施術の対応を心掛けています。

髙田披佐子(タカダヒサコ)
カプア(フェイシャルサロン KAPUA)のスタッフ 髙田披佐子

セラピスト (13年)

メッセージ
ハワイアンロミロミな雰囲気を感じてくださいね!
癒しを感じたい方や、ストレスを感じている方の心身の疲れが楽になるようなリラクゼーションをご提供いたします。
施術歴
13年
得意な施術
ロミロミ
趣味・特技
お菓子作り
資格・受賞歴
ハワイアンロミロミ
接客のモットー
来てもらった時間で充分に癒しを感じていただけるよう努めています。

フェイシャルサロン KAPUAのメニュー

EPARK料金

7,700円

EPARK料金

8,800円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。