湘南coffee酵素サロン あすか

MAP
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~17:00(最終受付16:00)

神奈川県茅ヶ崎市共恵1-10-19 森谷ビル2F

最寄り駅:JR東海道本線(東京~熱海) 茅ケ崎駅 南口より徒歩5分

湘南coffee酵素サロン あすかのブログ

ファスティングの結果を爆進する理想の食べ物がわかったぞ!という話

ファスティング中に辛さや倦怠感が強く出てしまう!

という方にお役に立つ情報です。



ファスティング中に出てくるだるさ、辛さ、倦怠感の原因は

たまった毒素がデトックスする過程で表に出てくる、好転反応と呼ばれるものです。



その名の通り「好転」するときの反応なので回復に向かっている証拠なのですが

体の外に毒素が排出しきれない事で起こります。





基本的に副作用とは違うものなので心配は無用ですが

楽になりたい!!という方に今回は

ファスティングで促進したデトックス力をさらに促進する食材を紹介します。



アメリカの栄養療法のバイブルニュートリションヒーリングによると

オレンジ、トマトジュースはファスティングに飲むものとしては適さない。向いているのは新鮮なレモン汁、キャベツ、ニンジン、セロリ、ブドウ、リンゴ、ほうれんそう等の緑葉野菜。これらには解毒を速めるクロロフィルが多く含まれる。生のキャベツジュースには腫瘍、ガン、すべての大腸トラブルに効果があります。そしてそれらはすべて無農薬であるべきだ。
とあります。

クロロフィルに期待できる効能は
①貧血の改善と予防。
クロロフィルには造血作用があるため、ヘモグロビン生成を促進させます。

②コレステロールを整える。
コレステロールの1つである悪玉コレステロールを外に出す作用があり、血液中の脂質濃度を調節します。

③整腸作用。有害物質の排出
クロロフィルは食物繊維の中でも特に小さな形状をしており、小腸の繊毛に吸着しやすい有害物質をはがす作用があります。
したがって、ダイオキシンや残留農薬といった有害物質を体外に排出させることが可能といわれます。
そして、善玉菌を増やすこともできるため、腸内を清潔な状態に保ちます。

④クロロフィルには強い抗酸化作用。
病気に対する免疫力を活性化させる力をもっているとされています。



ぜひファスティング中の方、これからファスティングをしたい方
ご参考にして下さい。

足つぼしながらこんな話も聞けますよ^ ^
うるさい?笑
それもそうですね

おすすめコース

台湾足つぼ

おすすめコース

台湾足つぼ

おすすめコース

台湾足つぼ

湘南coffee酵素サロン あすかのメニュー

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,300円

21%OFF 7,300円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,900円

20%OFF 7,900円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,300円

21%OFF 7,300円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金15,500円

12%OFF 13,500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。