• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~24:00(最終受付22:30)

愛知県春日井市鳥居松町5-98 liberal 501号室

最寄り駅:JR中央本線(名古屋~塩尻) 春日井駅 北口から車で6分

Pis AQUAのブログ

【ご案内】新型コロナウイルスへの対応につきまして

お客様 各位

日頃は当サロンをご愛顧いただきまして、
心より感謝申し上げます。

PisAQUAです。


愛知県においても緊急事態宣言が発令されることが
予測されておりますが、細心の注意・対策のうえ、
当店では以下の通り営業を継続させていただきます。

対策としましては100%の予防を保証するものではございませんが、
少しでもお客様に安心してご来店いただけますよう、対応しております。


お客様におかれましては、大変ご不便をおかけいたしますが
ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。


1.5月6日までの間、ご新規様の受け入れを中断させていただきます。

2.再来店のお客様におかれましては、原則は次回予約のあるお客様に限り
対応させていただきます。(5/6まで、ご予約サイトからのご予約は止めてございます)
現時点で次回ご予約のない方のご来店希望につきましては、お電話、メールなどにてご相談ください。

(ご来店に不安のある方はご遠慮なくキャンセル・延期など、ご連絡ください。
無連絡でのキャンセルはご遠慮いただけますよう、ご理解ご協力をお願いいたします。)

皆様の免疫力の安定化のため、
疲労回復の場としてのご利用が頂けますよう営業を継続しております。
どうぞ、疲れをため込まないようにご自愛くださいませ。

皆様のご健康とご多幸、1日も早いコロナの収束を心より祈念しております。


****************************************

【新型コロナウイルスへの当店での対策】

1.当方にてわずかでも体調不良を感じた場合はお休みをさせていただきます。
※その際には、既にご予約のあるお客様に個別にご連絡をさせていただきます。


2.お客様へのお願いとしまして、以下の「体調不良の判断における参考」を
もとに体調へのご判断を頂き、
該当の場合はご予約の変更または、キャンセルをお願いいたします。


3.ご来店時の対応
入口にて手指のアルコール消毒をさせていただきます。
当面の間は、サロン内でのご対応時すべてのお時間にマスクを着用させていただきます。


4.次亜塩素酸水による空間除菌


5.室内の光触媒コーティング
ウイルス抑制効果が期待される「光触媒」により、お客様の触れる場所(ドアノブやテーブル、ベッドなど)
および、カーテンや椅子などのファブリック類、壁などを光触媒スプレーにてコーティング完了

6.お顔プロテクト
マスクをしていても気になると思われる、お顔近くの施術時には樹脂製の透明プレートにて、
施術者の口元をプロテクトしております。
(フェイシャル、表側上半身施術、タイ古式表側の施術全身の際に使用します)




「体調不良の判断における参考」

・微熱が数日続いている場合、または高熱がある場合

・咳、くしゃみ、鼻水などの風邪の諸症状を感じている場合
(季節的に花粉症の可能性がございますので、花粉症の
処方薬などにより症状が緩和しない場合が該当となります)

・関節の倦怠感や、筋肉表層部の倦怠感(熱がない場合を含む)

・のどの痛みを感じている場合

※のどの痛み、関節の倦怠感や筋肉表層部の倦怠感は
免疫機能の一つでもあります「リンパ系」が過剰に働いていることが
考えられます。

のどの痛みを除く風邪の諸症状が発生していない場合においても
外部からのウイルスや細菌類の侵入と体が戦っている症状でもありますので
日常的な疲れとは僅かにでも違う感覚を感じられた際には、発熱しないかなど
1~2日ほど様子を見ていただくようにお願いいたします。

「倦怠感」は非常に判断しづらいとは思いますが、
皮膚を撫でた時に何となく「ぞわぞわ」っとした感覚が走るような感覚が
判断材料となります。

当サロンでの感染予防対策
Pis AQUAのスタッフ 藤井 恵理子

代表

藤井 恵理子 フジイ エリコ

Pis AQUAのメニュー

EPARK料金16,900円

11%OFF 14,900円

トライアルクーポン適用で
来店条件
日時:2022/08/01〜

EPARK料金20,600円

9%OFF 18,600円

トライアルクーポン適用で
来店条件
日時:2022/08/01〜

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。