• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~24:00(最終受付22:30)

愛知県春日井市鳥居松町5-98 liberal 501号室

最寄り駅:JR中央本線(名古屋~塩尻) 春日井駅 北口から車で6分

Pis AQUAのブログ

【40代~50代の女性へ】低周波のリラクゼーションを試してみませんか?

いつもブログを読んで下さり、ありがとうございます。
Beauty art place Pis AQUA オーナーセラピストの藤井です。

本日は、イチオシメニューのご紹介をさせていただきますね。

当サロンのお客様の多くはエステを受けた経験のない『40代~50代』の女性です。

「エステで痩せたい」などの目的ではなく、女性ホルモンが減り始めることによりお身体の不調を気にされている
「更年期突入世代」の方や整体・接骨院などに通われている方が多いです。

私自身も、まさに更年期世代! 女性ホルモンのバランスが崩れることによる様々な症状は手に取るようにわかります。

「いろいろ通ってみているけど、何となくスッキリしない。でも薬はまだ飲みたくないな・・・」
そんなお悩みのお客さから、「あれ?スッキリしたよ」とか「施術当日の夜はぐっすり眠れた。」「便秘が改善した」など
嬉しいお声を頂いております。(※あくまでも個人様の感想となりますので、治療行為ではございません。)


当サロンにて取り扱っておりますボディトリートメント「エナジーテラピーリンパケア」は、
低周波の力を利用して、全身の血行改善を促すだけではなく、オールハンドによるリラクゼーション効果と、
東洋医学に基づく筋肉を緩ませる「ツボ」そして、筋肉の動きやリンパの流れに沿ってお身体を全体的に整える素手による施術です。

「エナジーテラピー」

聞きなれないですよね。

電気風呂や接骨院さん等で電気をかけるのがお好きな方にも、とっても気に入っていただいております。

痩身機器などの様にお客様のお身体に機械をあてがうのではなく、セラピストの身体を通った電気刺激が
セラピストの手を通してお客様のお身体に伝わりますので、手のぬくもりを感じながらも電気風呂や
低周波治療器などで筋肉が「ぎゅっ」と縮まる感じが1か所にとどまらず、お身体全身を移動していきます。

低周波の力が移動することで、筋肉の収縮と弛緩を繰り返し血流量の増加やリンパの滞りの改善を促します。
また、生体電流と呼ばれる体内に存在する微弱な電流を整える事で自律神経のバランスが整い、身体が本来持っている
自然治癒力に働きかけます。

血行不良による肩や首のお疲れだけではなく、全身のむくみや冷え、ストレスによる内臓機能の低下、ホルモンバランス
の崩れなど、自律神経が起因と思われる症状のお客様に、大変好評です。

ホルモン治療や更年期が心配な方など、ぜひお試しくださいね。

深夜24時まで営業しておりますので、お仕事帰りでも十分に間に合います。
当日予約も可能です。
(予約受付は当日22:30まで)

おすすめコース

新規限定クーポン

ボディトリートメント(エナジーテラピーリンパケア)
Pis AQUAのスタッフ 藤井 恵理子

代表

藤井 恵理子 フジイ エリコ

Pis AQUAのメニュー

EPARK料金16,900円

11%OFF 14,900円

トライアルクーポン適用で
来店条件
日時:2022/08/01〜

EPARK料金20,600円

9%OFF 18,600円

トライアルクーポン適用で
来店条件
日時:2022/08/01〜

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。