• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~24:00(最終受付22:30)

愛知県春日井市鳥居松町5-98 liberal 501号室

最寄り駅:JR中央本線(名古屋~塩尻) 春日井駅 北口から車で6分

Pis AQUAのブログ

男性必見です!

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。
当サロンは、自律神経ケアに重点を置いたプライベートサロンです。

自律神経の乱れは自分でも気が付きにくく、特に男性は身体への不調を感じにくい特徴があります。

そんな特徴を充分に理解して、当サロンでは、男性のお客様にも施術に妥協することなく、
必要な個所へはしっかりとアプローチいたします。

自律神経の乱れはお身体の不調のみではなく、集中力の低下や日中の眠気などを引き起こし
日常のお仕事へも影響します。

自律神経ケアで疲れを癒しながら、仕事や生活でのパフォーマンスを上げて「できる男」のお手伝いさせてくださいね。

「セル・コンディションコース」は、特に男性の将来的な健康維持に配慮した、細胞レベルでお身体を整える特別なコースです。
ぜひ一度お試しください。
(ショートコース120分でのご相談も承ります)

フライヤー
おすすめコース

自律神経ケア・セルコンディションコース

Pis AQUAのスタッフ 藤井 恵理子

代表

藤井 恵理子 フジイ エリコ

Pis AQUAのメニュー

EPARK料金16,900円

11%OFF 14,900円

トライアルクーポン適用で
来店条件
日時:2022/08/01〜

EPARK料金20,600円

9%OFF 18,600円

トライアルクーポン適用で
来店条件
日時:2022/08/01〜

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。