• スペシャルクーポン
  • 男女OK

本日定休日

愛知県春日井市鳥居松町5-98 liberal 501号室

最寄り駅:JR中央本線(名古屋~塩尻) 春日井駅 北口から車で6分

Pis AQUAのブログ

【お知らせ】消費税額改定に伴う価格改定のお願い

こんにちは。
自律神経ケア サロン Pis AQUA藤井です。

日ごろはPis AQUAをご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて本日は、当サロンを愛して頂いております皆様に
大変心苦しいお願いをさせて頂くこととなりました。

令和元年10月1日からの消費税増税に伴い
水道光熱費、消耗品等を始め経費に関わる価格の増加となりました。

価格据え置きにつきましてギリギリまで検討いたしましたが、
サービスの低下により、お客様にご満足を頂けない状況を絶対に作りたくない。
との強い想いから、
この度、できる限りの最小限にて値上げをさせて頂くことに
苦渋の決断を致しました。

つきましては、皆様へのご負担を少しでもカバーできますよう、

10月1日からの1か月間のみ、

当サロン「2周年記念キャンペーン」と称しまして
全コース、値上げ後の通常価格より20%offとさせて頂きます。

※既に割引価格となっているものや、他の割引との併用はできません。

期間中は、施術割引券などが当たる「抽選くじ」も実施いたします。

今後とも、皆様に愛されるサロン作りを精進してまいりますので、
ご理解、ご協力の程、どうぞよろしくお願い致します。

〔予約サイトにおける価格表示の変更は、10月1日からとなります。
事前にご予約頂きましたお客様も、現行表記価格よりもお値打ちとなりますので
ご安心ください。〕

Pis AQUAのスタッフ 藤井 恵理子

代表

藤井 恵理子 フジイ エリコ

Pis AQUAのメニュー

EPARK料金16,900円

11%OFF 14,900円

トライアルクーポン適用で
来店条件
日時:2022/08/01〜

EPARK料金20,600円

9%OFF 18,600円

トライアルクーポン適用で
来店条件
日時:2022/08/01〜

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。