• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~13:00(最終受付11:15)

石川県金沢市馬替3-182 クランデマイホーム102号室

最寄り駅:北陸鉄道石川線 馬替駅 徒歩3分

リフレッシュサロン enのブログ

戊戌(つちのえのいぬ)年

こんばんは!おはようございます!そしてこんにちは!週明け月曜日、いかがお過ごしですか?炭多です。

Eparkブログではあまりお伝えする機会がありませんでしたが、炭多は普段四柱推命(しちゅうすいめい)という占いをする占い師としても活動しています。

せっかくなので今日は少し今年はどんな年であるか、というお話をしたいと思います(^^)

2018年はすでにスタートしましたが、人間の運気のスタートは2月から2018年になると言われています。

今年は「戊戌」(つちのえのいぬ)年

つちのえ、は五行の水金火木土のうちの土の属性で山に例えられます。

どっしりとして安定感があり、信頼できるといったことがある反面、頑固で考え方を曲げないといった少々融通の利かない一面もあります。

どちらかというと今まで取り組んでいたことを継続していくような流れが多く生まれる年でしょうか。

今回でいちばん大切なのは「運気のスタートは2月」ということ。

そう、2月からなんです。

新しい年、今年は良い年にするぞ!と意気込んでいながら思うようにいかなかったあなたも、落ち込む必要はありません。2月から新しい流れが来て、今まで滞っていたものが活発に動き出すかもしれませんよ。

今日も入れて残り3日、2月からの自分の姿を楽しみに想像しながら、やり残したことがないようしっかりと準備をしてくださいね(^ー^)







四柱推命はこの万年暦を使って行います
おすすめコース

ボディ&ヘッドケアセットメニュー

エン(リフレッシュサロン en)のスタッフ 炭多 浩輔

オーナー

炭多 浩輔 スミタ コウスケ

リフレッシュサロン enのメニュー

EPARK料金2,950円

67%OFF 950円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。