• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付17:00)

石川県金沢市馬替3-182 クランデマイホーム102号室

最寄り駅:北陸鉄道石川線 馬替駅 徒歩3分

リフレッシュサロン enのブログ

新クーポン実施中!

おはようございます!こんにちは!そしてこんばんは!今週も元気に頑張りましょうね。炭多です。

さて、13日の予約受付より、新しいクーポンメニューができました(^^)


新規限定ボディ&ヘッドケアセット 3800円(通常4300円)



金曜日限定整体60分 4050円(通常4500円)

です。

新規限定メニューは通常の整体とヘッドセラピーを組み合わせて施術を行います。

目安として整体を40分、ヘッドセラピーを20分で行うと全身施術できて頭皮のもみほぐしもじっくりと時間をかけて行えます。

金曜限定整体は、リピーターの方でも金曜に施術を受けるだけで1割引きとなるお得なメニューです。

60分かけて全身を手先足先まで施術できるので(しかもあお向けも背面も両方できます)お疲れの方におすすめです。

この機会に、ぜひご予約くださいね(^_^)

*そして次回・・・ブログでまたまたお得なお知らせをいたします。お楽しみに(^^)

新たなクーポンで真心こめて施術いたします
おすすめコース

【新規限定クーポン】

エン(リフレッシュサロン en)のスタッフ 炭多 浩輔

オーナー

炭多 浩輔 スミタ コウスケ

リフレッシュサロン enのメニュー

EPARK料金2,950円

67%OFF 950円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。